2026年03月16日
左ハンドルなので、扱いにくい面もありますが乗りたくて購入した車ですので、今のところ満足しております。
タイヤ等の消耗品にお金かかりそうですが、人生一度切り。今買うことが出来、魂を満足させることのできるMAXな車です。
兎に角運転している感が凄くあります。
購入して間無しなのもあると思いますが
運転しててワクワク、ドキドキは半端ないですね。
V8サウンドも最高です。
しかし、これを通勤に使うとなれば話は別ですね。あくまでこいつは趣味車。
普段の生活においては、国産の軽もしくはリッターカーあたりが最高、最強なのは重々承知。
車を道具とするかステータスとするかの差ですね。
私は欲望に負けました。
おすすめ度は一般的ではないので、★3としてます。
もちろん、趣味とすれば★5以上ですね。
Posted at 2026/03/16 09:21:17 | | クルマレビュー
2026年01月24日
良く走るし、静かで、見切りもよし。
踏めば恐ろしいトルクのおかげで良く走ります。
いい子なんだけど、面白味に欠ける車ですね。
また、乗ってる感、運転してる感が感じられない。いい車であることは間違いないのですが、私には合わないので、売却しました。
オフロード走れば面白いでしょうが、私含め、ZXユーザーの殆どは先のリセール価値を考えるので、ほぼアスファルトオンリーですしね。目的が転売、売却の本末転倒な悲しい車です。
Posted at 2026/01/24 13:02:03 | | クルマレビュー
2018年07月16日
走行性能が良く、運転と心に余裕が持てます。
Posted at 2018/07/16 23:53:12 | | クルマレビュー