メーカー/モデル名 | 日産 / マーチ 12SR(3ドア_MT_1.2) (2004年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | スポーツ走行 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
ショップで作ってもらった唯一無二の1台です。後席取り外しの2名乗車仕様、前期の3ドア車体に後期の中身・・・書き始めると切りがありません。 一番を上げるなら930kgまで落とした車重ですね。何があっても止まれるという安心感があり、思いっきり攻められますよ。 |
不満な点 | サーキットメインなのであきらめていますが、街乗りしていると色々な音が・・・にぎやかです。 |
総評 | サーキットを楽しく走るならお勧めできる車ですよ。初心者から上級者まで楽しめると思います。 |
走行性能 |
無評価
絶対的なパワーはないですが、7,800rpmまで軽く回ります。コーナリングは軽量・ショートホイールベースだけに想像以上の速さです。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
サーキット仕様なので、、、気にしません。
|
積載性 |
無評価
リアシートないので抜群ですよ。
|
燃費 |
無評価
街乗り14km/h、高速を流したら18km/hくらいです。
|
故障経験 | サーキット走らせている割には元気です。エンジンは13万キロ超えですがまだまだ元気です。 |
---|
イイね!0件
日産 オーラ e-POWER '22年12月 E13ノートからFE13ノートオーラへ乗り換えました。 色はマイナーで追 ... |
|
日産 マーチ 見た目はシトロエンイエローの前期3ドアですが・・・中身は後期です。 サーキットメインの車 ... |
|
日産 ノート e-POWER 21/10/10更新 納車半年が経過。 燃費は暖かい時期で条件が良い半年間だったのもあ ... |
|
日産 ノート e-POWER リーフからの乗り換えです。 趣味の車と2台体制になってから4台目。C11ティーダ→E12 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!