本日は御殿場アウトレット行って、その後富士山五合目までドライブしようかなと思ってたんですが前日に風邪でいけなくなった方がいて急遽中止になりましたww
なので行くきもなかったSABのSEV体感試乗に行ってきました!!
思ったより体感できました(^^)vが少しドッカンターボぎみになっていたのでもう少しジェントルになってほしかったかな。まぁ四つくらい一気につけたりしましたからね当然なのかもしれませんが(笑)
でも試乗する前に気がかりなことをスタッフが言ってきました。
なんと「同じレガシーで体感試乗して戻ってきた方がスピード違反で捕まったみたいなので注意してくださいね」となんとも恐ろしいことをいってきます。
こんな状態で試乗だなんて恐る恐る加速しました!(一応捕まった場所は聞いていたので)捕まったら反則金でSEV買えたりしますからね^^;
そんなこんなで買わずに帰ってきました。。
シート買ったからそんなに金ないもんね(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2007/10/21 20:29:52