今日とある大型ショッピングセンターのフロアにてあるキャンペーンがやってました。車のなかで有線を聞けるキットを無料で提供するといったものです(普通にオートバックスでかで買ったら4~5万はかかるらしいです)
久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!
ずいぶん経ちましたが7/12に1000Km突破しました(日記書いたのは7/28)
今月から始まりましたスタンプラリー!!![]() |
スバル レガシィB4 スバル車はこれで二代目です。 大事に大事に乗っていきたいです! そして少しずつ奢っていき ... |
![]() |
スバル レガシィB4 初めて新車で購入した車です! 五年近く乗って五万キロちょっと乗りました。 筑波サーキット ... |