• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

denmaruの"denmaru号" [ホンダ CB250R]

パーツレビュー

2019年2月13日

ゲイルスピード VRC14-17BMS マスターシリンダー、ワイヤークラッチホルダー  

評価:
5
ゲイルスピード VRC14-17BMS マスターシリンダー、ワイヤークラッチホルダー
完全なる自己満足パーツ…。

マスターシリンダーとクラッチホルダーをゲイルスピードに変更しました。シリンダー径は色々と調べた結果、対向4Potキャリパーには14mmが最適な様だったので、14mmに決定。ホースはグッドリッジのステンレスホース、色は純正品に準じて黒としました。
バンジョーボルトはキャリパー側:ピッチ1.25、マスター側:ピッチ1.00です。
エア抜きに結構難儀しましたが、無事に終了。
効きは流石ですね。
クラッチホルダーもゲイルスピードで合わせました。

イイね!0件




類似商品と比較する

ミヤコ自動車工業 / ディスクブレーキシールキット

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:212件

PROVA / リザーブタンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:229件

Mini Sport / Superfin Alloy brake drum/アルミフィンドラム

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:10件

Projectμ / ブレーキフルード リザーバータンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:210件

ミヤコ自動車工業 / ホイールシリンダ

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:14件

AVO turboworld / リア キャリパーマウントブラケット

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

MORIWAKI リスト バンド(黒)710-250-0336

評価: ★★★★★

ACTIVE STFビレットレバー

評価: ★★★★

ノーブランド リアマッドガード

評価: ★★★★

エースカフェ フラッグステッカー

評価: ★★★★

MMT 内圧コントロールバルブNタイプ

評価: ★★★★

NITRON MONO Shock NTR R1 (NTBKH84S)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

denmaruです。よろしくお願いします。 約8年ぶりに復活したリターンライダーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ノーマルフェンダーショート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 19:06:32
ノーマルフェンダーの10cmショート加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 10:50:57
GT-R Evolution ブレーキディスク ナット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/05 19:51:41

愛車一覧

ホンダ CB250R denmaru号 (ホンダ CB250R)
現在のスタイル なんちゃってカフェスタイル モリワキメーターバイザー 大陸製バーエンド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.