
久しぶりのブログです^^;
と言っても、車ネタではありませんが…(汗々)
最近ドリラジにドップリとハマってしまい、毎週のようにサーキット(屋内カーペット)へ通っています(^^ゞ
シャーシもHPI E10からドリパケスーパープラスに。
タイヤはちょっと前まではヨコモの加工したものを使用していましたが、最近は良いスポーンサー?が見つかり、最高のタイヤを使用させていただいております(^^♪
それがこれ!!
【千葉ファクトリー製ドリタイ】です。
パターンがいくつかあり、まずはこのパターンで走らせてみたのですが、ヨコモの加工したものと比べると同じくらい滑ってくれて、しかもコントロールがしやすい!!
最高です。
ちなみにこちらはドリパケで使用。
そして、もう限界だと思ってあきらめたE10でちょっと違うパターンのタイヤをチョイス。
こちらも
【千葉ファクトリー製ドリタイ】ですが、サイドの削りが違います。
このタイヤで走らせてみましたが、結構走れました。
E10であんなに走れるとは思ってもいなかったので、ビックリでした。
タイヤって、車と一緒でラジも選択によってはあんなに変わるものなんだと実感しました。
今後もまだまだ色んなパターンがあるので、色々と試させてもらう予定です。
それから、カーペット以外でも…(^^ゞ
現在のボディは、E10にヨコモのB324R、ドリパケにはHPIのソアラを使用中です(笑)
Posted at 2009/03/16 09:11:11 | |
トラックバック(1) |
ラジコン | 日記