
午前中のうちに、弟のS15のブレーキパッドの交換をしてあげました(^_^)
ホイルの間から、チラッと青いパッドが見えるのもカッコ良いです!
パッドは、車を買った時から残量が少なかったような気がしていたので、「早めに交換しておいたほうがいいよ」って弟に話していたら、いつの間にかに↓のパットを注文してました(^^ゞ
今回付けたパットは、ウェッズスポーツの「REVSPEC SC」です。
取り付けは、1時間ちょいで終わってちょっと試乗をw
実は、S15を買ってから自分が運転するのは初めてで、悔しいけどやっぱりS15は良い車ですよ・・・
足もしっかりしてるし、ボディーの剛性も180SXよりも全然良いですね。
後は、シフトもたぶん何かソリッドシフトみたいなのが付いてるみたいで、コクッ、コクッ、って入るのもスゲー気持ち良かった(^^ゞ
180SXなんか、グニョグニョだもんなぁ(~o~)
これって、ニスモとかのソリッドシフト付けると少しは良くなるのかな?
後は、ブレーキもフロンは4ポッドだし、生意気に18インチだし。
っと、ちょっと試乗して失敗したような気分ですww
でも、Fのタイヤが偏磨耗しててロードノイズが凄かったし、オーディオとかは180SXの方が上だから、乗ってて快適なのは180SXかな!←負け惜しみ(爆)
180SXだって、いつかは5穴化して18インチ絶対履かせるもん!!
さて、パット交換も終わったしメシを食い終わって、BBQの買い出しまで少し時間があるから、昼寝でもしようかな?
風が強いのは別に良いけど、雨だけは降らないで欲しいなぁ。
あっ!昨日徹夜で作ったモノは、また夜にでもUPします(^^ゞ
Posted at 2010/08/12 13:27:33 | |
トラックバック(0) |
S15 | クルマ