
ここ1年迷っていたブツがついにやってきました。
そう、この人、ドメティック社のポータブル3WAY冷蔵庫
♪♪モービルクール RC1602EGC♪♪さん
使っている人の評価は皆高評価なので性能がいいのは承知していましたが
デカいし重いし高いので買うのをためらってましたがこのところの物欲週間にとうとう負けました(汗)
この冷蔵庫の最大のメリットはAC/DC電源に加えてカセットガスでも冷やすことができる点です。
届いてみるとやはりデカい。
重さは中身が入っていなければそうでもないですが中身(ビール!)を入れると腰にきそう。
価格はWILD-1のアウトレットでなんとか諭吉さん4人でおさまりました。
早速AC電源で冷やして2時間ほど待つと、おお、氷ができとーる!
性能はペルチェ式冷蔵庫とはだいぶ違うようです。
更なる冷却効果を狙ってダイソーグッズの金マットを加工した内張りとアクリル板で蓋を追加してみました。
冷却効果以前に、かなりのゴージャス冷蔵庫になりました(爆)
Posted at 2013/02/22 22:37:32 | |
トラックバック(0) | 日記