• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルクル100のブログ一覧

2008年09月14日 イイね!

プチオフしてきました

プチオフしてきました今日はお友達のtoshilx470さんとお会いしてきました。\(^▽^)/
もちやオフ以来の再会ですがすでにホイールがノーマル16インチに・・・w(゚o゚)w



以前の姿はこちら↓

24インチが決まってます。個人的にはこちらの姿が好みですが乗り心地等検討した結果仕様変更だそうです。

ですがノーマルの16インチでは満足出来ずに18インチ探されているのをお聞きしたので以前装着していた中期シグホイールありますよ~、と声掛けたら興味持って頂けたようで今日お会いしてきました。

お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
おかげで物置が少し片付きました。(;^_^A

24インチもし気になる方いましたら是非検討お願いしますね~。

売却希望金額聞くの忘れてました。
禁ちゃん買ってくれないかな~そして22インチヨークさんにプレゼントして顧問に後期純正譲ると丸く収まるような。(^▽^;)

最後はクラブおなじみの禁ちゃん撮りです。

先日交換された後期タイプテールがかっこいいです。
シグナスはやっぱり良いですね~購入しなかった事いまだに後悔しております。
Posted at 2008/09/14 00:33:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | ランクル | 日記
2008年09月07日 イイね!

試乗しました

試乗しました昨日書いたのが消えてしまっていました・・・なぜ?、ですのでもう一度です。

今日は知り合いの方が先日納車になったこの車を試乗してきました。
発売直後の車よりも足が改良されていると噂で聞いていましたが、凡人のオイラにはわかりませんでした…。(→o←)ゞ
今度乗り比べてみようと思います。
個人的にはパールが好みですがシルバーもかっこいいですね。(^O^)

コペンでお出かけしている時に連絡もらってそのまま箱根に行ったため携帯画像ですので写りがいまいちです。(-。-;)

皆さんいつもカメラ携帯しているのかな~。
Posted at 2008/09/08 01:31:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | クルマ
2008年07月28日 イイね!

琵琶湖BBQオフ

かなり出遅れてしまいましたが先日26日に琵琶湖でのオフ会に参加してきました。
高速代をケチって深夜割を使うために3時半の出発です。
途中休みながら8時に待ち合わせ場所の養老SAに到着です。暫くすると2インチさん、らんぞうさん、てくぽんさんが合流です。
ここからは4台でコンボイして現地を目指します。

前を走るてくぽんさん、2インチさんです。

ピンボケですが後ろかららんぞうさんです。
そして開催地のビワコマイアミランドの到着です。

今回のオフ会最大の目玉のお肉です。
とても美味しかったです。ヽ(*^^*)ノ

そうこうしているうちにはるなん200さんが到着です。
クラブオフ会初の200登場です、禁ちゃん参加のお誘い有難うです。

今後も参加よろしくお願いします。
ヨーク号が試乗に出かけている間に2回目の集合写真撮影です。

そしてやっぱり今回のオフ会の話題中心はこの方でした

てくぽんさん次回はこの他のきんステッカーよろしくお願いします。
参加の記念に皆でぺぺ号に貼りましょう。
今回の走行距離750㌔でした。
途中養老SAでちょっと仮眠のつもりが3時間位寝てしまいましたが無事2時頃に到着しました。
今日も1日ゴロゴロしていたので今頃目が冴えてしまってます。
最後になってしまいましたがてくぽんさん、ゆきわかさん前準備から後片付けまで本当に有難うございました。<(_ _)>

Posted at 2008/07/28 01:50:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | ランクル | 日記
2008年07月13日 イイね!

初公開で過去の車になってしまいました

初公開で過去の車になってしまいました久々のブログです、かなりサボってました。

1週間ほど前まで私が所有していたMR-Sです。
←の写真はH12年10月の納車当日のものです、エアロなど社外付ける予定でしたが結局マフラーしか交換しませんでした。( ̄Д ̄;;

オープンカーが欲しくてロードスターと散々悩んで決めて購入しましたが、私よりも弟が気に入って乗っていたのでそのまま弟に先日名義変更して譲ってしまいました。


マーボー、コペン、MR-Sと3台も2シーター持っていてもというのも理由ですが・・・。(^▽^;)








本当は新たな車が・・・と言うのは内緒です。σ(^_^;)アセアセ...




Posted at 2008/07/14 00:36:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | MR-S | クルマ
2008年05月19日 イイね!

Club LandCruiser愛知オフ

Club LandCruiser愛知オフ18日は刈谷ハイウェイオアシスで行われたオフ会に参加してきました。

自宅出る時には小雨がパラパラ降っていて当然路面も濡れてます・・・。
高速のインターに入る頃には雨も止み路面も乾いてましたがすでに車は汚れてます・・・、せっかく前日洗車したのに・・・。
ですので9時頃には到着したので皆さんの到着前にフクピカで綺麗にしてオフ会に備えてました。

参加メンバーの方々です
右から今回も可愛い娘さんと参加のランクローさん、きんじろうさん、つかっちさんです
右からやっさん、お初のrednef.101kさん、いつもお世話になっております幹事のてくぽんさんです。

右から何とか体調回復したてらっちさん、彼女と参加の401さん(チーズケーキ美味しかったですご馳走様です)、お初の2インチアップさんです。

右からクルクル100、らんぞうさん、お初のヨークさんです。

ビンゴの景品に有るのでハズレたら注文しようと思っていたクラブプレートですが頂いてしまいました、てくぽんさん有難うございます。
ステンのネジ使っていましたので今回貼り付ける事出来ませんでしたが次回オフまでに必ずネジ変えます。

昼食食べてかららんぞうさん、てらっちさんとさよならして、トヨタ博物館まで大名行列です。
今回最後尾でしたので頑張って撮影してみました。まずは伊勢湾岸での隊列です。

東名高速での隊列ですが長いので先頭のてくぽんさんは映ってません。

この画像だと先頭まで見えますね。

一般道への合流の信号待ちです。

トヨタ博物館に到着して2回目の整列です。

2インチアップさんの隣なので私の車かなり低く見えますね。


ビンゴの目玉のコ二ールでしたがきんじろうさん一番にあがって持って帰ってしまいました、残念。
私はきんじろうさんが別に提供してくれたトランスファーのシフトノブ頂きました。
帰りに早速装着しました、コ二ールは残念でしたが有難うございました。


皆さん本当に楽しい方ばかりでした、とても充実した1日過ごす事ができました有難うございました。

Posted at 2008/05/20 00:24:47 | コメント(8) | トラックバック(0) | ランクル | 日記

プロフィール

よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
アルティメットエディションです。
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
50th車です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation