• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月13日

迎春(^^;

迎春(^^;
皆々様、遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします♪

ネタが無さ過ぎて。。。

結局初ブログが今頃になってしまいました(^^;



さて、今年に入って一発目の買い物は財布です♪



今の財布がダメになったってわけじゃないんですけどね。

春に財布を新調すると財布が張る(春)って言われてますから。

今年はこの財布が小銭で張るのでなく、札で張る事を祈って(笑)



ウサギで飛躍の年とか占いの人とかは言うてますが、

どちらかといえば竜の方が飛躍しそうな気が。。。

ってひねくれた事言わずに今年も平凡で楽しい一年になると良いなと♪

今年は「頑張らないけどあきらめない」一年にしようと思ってます(^^)

皆様にとっても良い一年でありますよ~に♪



ではでは、めったに書かないブログかもしれませんが、

今年もユルイ目でお付き合い下さいませ(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/13 22:34:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

緊張したぁ〜
のにわさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年1月13日 22:48
今年も宜しくお願いしまーす(・∀・)v

僕も財布を買おう買おうと思いつつもなかなか・・・。
頑張らないけどあきらめずに
ホワイトハウスコックスを購入しようと思います。笑
コメントへの返答
2011年1月14日 7:40
こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/

財布は気に入ったの使ってたら、ずっと使い続けてて良いと思いますよ♪
ホワイトハウスコックスって高いイメージが(^^;;
あきらめずに買って、張った財布で何かおごってくださいませ(笑)
2011年1月13日 23:27
飲みに行きたいです。°ヽ(°´Д`)ノ°。


財布良い質感で羨ましいです♪
私は一つ覚えなDIESELですが、今年はまだ購入してません(・д・。)ノ

ちなみに、財布は買ってもらう方が貯まると聞きますので、

お兄様買って下さい(;゚◇゚)=3

それかプレゼントしてくれる性別が女性な方を下さい(笑)
コメントへの返答
2011年1月14日 8:00
今週行こうって言ってたのに~(T . T)


今回の財布はヌメ革ですd(^_^o)使えば使うほど変化がある予定。。。
って毎年財布買ってるん??(。-_-。)オカネモチ~

財布は自分で買うの初めてだったりします。
だから異様に高い買い物に思えた(笑)

性別が女性って幅広すぎ(´Д` )
2011年1月15日 15:41
ノーマルなマークXで満足しそうな人です。爆
だって・・・快適なんだもん! (;´д`)

財布、自分はかれこれ4年ちょっと使ってます…
もぅ、端っこがボロボロになってきてるんで
買い替えたいんですけどねぇ~

いかんせん、先立つものが・・・(´ω`;)

今年は何して遊びましょ?! (・∀・)
よろしくお願いしまーす☆
コメントへの返答
2011年1月16日 23:11
ノーマルで満足??
ニホンゴデスカ、ソレ??(笑)

4年でボロボロって扱いが・・・(^^;
うちは前の財布は8年ほど使いましたよ♪
ま、使えるならそのままでもOKかと(^^)

先立つもの?
↑によると買ってもらうのが良いらしい。

今年は。。。なんかB級グルメでも行きます?
こちらこそよろしくです(^^)v

プロフィール

 のんびりやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

のえのへもへじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/04 14:27:28
 

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
  車外のゴミも 許さない!!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
 車内のゴミは 許さない!!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation