• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月10日

嵐の筑波山ツーリング

嵐の筑波山ツーリング


この週末の天気予報で、関東に台風が接近するらしいとの予報😱☀️!




ヤバい、筑波山ツーリングの予定が、、、



本来なら中止にするところですが、、、
つくばに住んでるメンバーからブツを受けとる予定があったので中止は避けたいところ。

悩んだ結果、朝いきなり筑波山ツーリングの予定を、とりあえずまったりご飯と、温泉♨️オフに変更。



当日、高速に速度制限あったけど、さすがに空いてるw

第一集合場所の常磐道谷田部東PAにて
みんな来るの早いよ(-_-;)




つくばのアルゾーニ イタリアにてランチタイム🍴


本日の参加車
左からマカン(デカイ!)
私のインプ
アクセラ
丸目ちゃん
あと、写ってないけどジムニーw

シーザーサラダをオーダーすると目の前で豪快にチーズを削って

こんもりのせてくれます💕

半端ないチーズ山盛り!
実はこれでお腹いっぱいになった😅


ランチコースで、各自ピザやパスタをオーダー

デザートのオーダーは奇跡的にかぶりなし(笑)



ブツを受け取り、マカンは仕事のため離脱➰👋😃



残ったメンバーのうち2名が筑波山上ったことないらしく、とりあえず手前の朝日峠🅿️まで行ってみることに。

丸目ちゃん撮影のインプさん💕

朝日峠🅿️にて、ようやくジムニー捕獲w




結局、筑波山神社まで移動

筑波山🅿️にて


筑波山神社

時代だねー😅

何か面白そうな厄除けをやってみる。

無事に命中w




せっかくなので、ケーブルカーにも乗ってみる。
徒歩5分とあったけど、、、
階段の上りで死にました_| ̄|○ ガクッ

ケーブルカーの山麓駅

当然、メンバーだけで貸し切りw

当然、真っ白w

山頂駅にてw

何か親しみやすいネーミング😅

一応、かき氷🍧



下山します。

ジムニーと丸目ちゃん



ここでアクセラが離脱
3台で温泉♨️へGO!


小一時間走って、常総市の天然温泉きぬの湯へ


温泉♨️でまったりして、館内で軽めの夕飯



帰り道の信号待ちで隣の車線に白GV発見!
丸目ちゃんは、フロントしか見えなかったから、てっきり私のGRだと思ったらしい(笑)



高速移動で本日限定の東京タワー🗼ライトアップに向かいます。


赤羽橋交差点の信号待ち
丸目ちゃんと東京タワー🗼


やっぱり、スカイツリーより東京タワーが素敵✨

インプさん💕
ピンクっぽいけどシルバーのはず(-_-;)

丸目ちゃん




いつもの芝浦埠頭

本日受け取ったブツ✨




品川埠頭でフィニッシュ




[ハイタッチ!drive] 【嵐の筑波山ツーリング】
2020年10月10日 07:58 - 23:44、
234.04 Km 11 時間 30 分、
6ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ80個を獲得





ブログ一覧
Posted at 2020/10/11 14:02:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

たまらん。
.ξさん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

2024年4月14日(日) 新潟ド ...
ヒイロVM4さん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2020年10月11日 17:46
荒れた筑波ーなんか最近走ったよーなー笑
ピザ生地美味しそぅー(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2020年10月11日 18:05
荒れた筑波に、台風、、、なかなか強敵でした😅
ピザはねー、シーザーサラダでお腹いっぱいになって食べきれませんでした。
2020年10月12日 8:47
お疲れ様でした(^_^)ノ
なんだかんだで台風それたので行けて良かったです♪
途中の信号待ちでのGV捕獲出来たら良かったのにねwww
目まぐるしい天候の中、模索してするツーリングも楽しかったです。
コメントへの返答
2020年10月12日 12:12
お疲れさまでした☺️
白GVは、駐車場にでも停まってたら捕獲してたと思うけど(笑)、さすがに、直進レーンと右折レーンじゃ難しい😅

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月07日 15:12 - 22:38、
318.65 Km 7 時間 25 分、
6ハイタッチ、バッジ68個を獲得、テリトリーポイント640pt.を獲得」
何シテル?   04/07 22:39
冬は雪山。それ以外はドライブ♪ 車は詳しくないです(^^;) ただただ運転が好きなだけです。 ひたすら走ってます。 2018年夏休み イン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

志賀オフ2023のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:27:54
北米スバル純正 Boot Lip Protector 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 22:56:46
カスタムガレージドレスさんでバンパー下がり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/22 07:13:21

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 白雪 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプとなら、何処でも行けるよーってほど心強い相棒になってます。 これ以上の車は、もう出 ...
スバル インプレッサ WRX STI ちびインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
親子インプで旅に出よう❗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation