イエローキャリバーとホワイト内装が欲しくてピスポークビルド申し込み落選。 追加枠待ってましたが標準タイプのみ26年初頭までの納車分が数台注文できると連絡来たのでビスポーク諦めてオーダー。 25年年末予定が半年早まり6月6日に生産完了しました。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年10月07日
1年8ヵ月待ちやっと納車されました。 以前乗っていたプラドよりエンジン音も静かで楽しみです。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月30日
7月末登録の直前で出荷停止になり1ヶ月遅れで納車されました。
所有形態:現在所有(サブ)
2025年03月24日
6人が乗れて旅行カバンを3個載せれる条件でグランエースを検討してた時にハイエースのファインテックツアラーをネットで見かけグランエースより使い勝手良さそうないのでディーラーに問い合わせ。 年明けに改良型が出るとの事でオーダーし途中生産停止が有り遅れましたがやっと届きました。。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月27日
20年程前まで同じモデルのボーンホワイトでブルーインテリアを25万キロまで所有してました。 近年240も少なくなり偶然10万キロで新車時からの記録簿ありの個体を数年前に見つけ購入し倉庫保管してました。 1986モデル ベージュメタリック プラウンインテリア LHD スモールウインド ...
所有形態:過去所有のクルマ
2025年05月12日
テーレンカーキFスポーツTRDブラックエディションやっと納車されました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年02月20日
3月オーダーコロナの影響で遅れそうでしたが予定通りに納車されました。 以前所有していた初期モデル300hを手放してから4年振りのNX。 ブロンズステッチの内装が気になり第1希望だったバージョンL内装オーカーからブロンズエディションに変更、今回は2リッターターボです。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月06日
内装色が気に入ったので2年乗った初期モデルからMode-Bruno乗り換える事にしました。 ボディーカラーも替えなかったので今まで装着していたパーツはそのまま移植しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月21日
初期モデルXターボも今年で5年になるので最終モデルのJターボに乗り換える事にしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月21日