
また、久々のブログです。先日、出雲のあの方から連絡があり、急遽東京に空襲されるとの事でした。
僅かな時間しか無いので、ランチだけでもと、浅草にて密会する事に。
そこで、黒くてグラマーなE51に跨られてる方と、初体験じゃなく初めてお会いしました。
三社祭で賑わう浅草の、超高級店でにーで食事がてらのプチになりました。
出雲のあの方とは、約10ヶ月ぶりです。相変わらずニコニコと礼儀正しくて恐縮してしまいました。
初めてお会いした、この方も温和で礼儀正しく、僅かだけ年下のグ~!な方でした。黒エルも、エアロが渋かったです。
アッ!あれは、ニスモのバンパーでしたか。
話題も車弄ぶりから、みんからの事やプライベートな事など盛り沢山で、アッと言う間でした。
でにーでは、早く帰れよ光線がチラチラと放射されていた様でしたが、出雲の極太オーラに守られたオサーンには通用しません。
僅かな時間でしたが、楽しかったです。
次回は、迎撃準備を整えてお迎えしたいと思います。
マサ9766さん、☆グラちゃん☆、お世話になりました。

Posted at 2008/05/20 01:32:29 | |
トラックバック(0) |
密会 | 日記