• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月29日

ニューチャレンジ(^○^)

ニューチャレンジ(^○^) 25年ぶりに教習所に来ました^ ^

目標は大型二輪なんですが、近所ではいきなり大型二輪を取れる教習所がないので、まずは普通二輪から(^○^)

もちろんMTで


それにしても、昔と比べて教習所はフレンドリーになりましたね^ ^
教官とか怖かったもんなぁ…
ブログ一覧 | harley davidson | 日記
Posted at 2014/01/29 15:08:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

どんより☁️
ワタヒロさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2014年1月29日 15:35
お~!いよいよですかぁ!

頑張って下さい(^_^)
コメントへの返答
2014年1月29日 15:38
新鮮で楽しいっす^ ^
落ちこぼれないよう頑張ります(^○^)
2014年1月29日 16:03
先にバイク買いましょう!(爆)
コメントへの返答
2014年1月29日 17:20
おっさんが免許取るんでいつになるか…目の前で半年以上お預けはキツイっすよ(^^;;
2014年1月29日 16:14
きっと教官の方が怖がっています。(爆)
で、バイクはスズキの隼ですか?
コメントへの返答
2014年1月29日 17:20
二輪でお姉ちゃん教官もいましたよ(笑)

もちろんハーレーっす
2014年1月29日 16:45
ん?あ?

オートバイにAT免許なんてあるんですか?

男なら、試験場一発試験でいきましょう。
コメントへの返答
2014年1月29日 17:25
いま、ビックスクーター用の免許あるんですよ(^з^)-☆

試験場だったら一年はかかりますね(^^;;
2014年1月29日 16:46
僕は教習所の申し込みのあと
バイク屋さんへ行き 色々探して
購入を決めて 整備・登録と
免許より早く納車。

当時住んでいたマンションの駐車場で
エンジンかけてニヤニヤしていたことは
内緒ですよ(*_*)
コメントへの返答
2014年1月29日 17:30
免許取るか色々悩んだんですが、いざ教習所きて、ワクワクしてきましたね(^з^)-☆

日曜あたりバイク屋さん行ってみようかなぁ^ ^消費税も上がるし(^^;;
2014年1月29日 17:19
レインボーなら、大型からいけませんでした?
コメントへの返答
2014年1月29日 19:41
今、レインボーあるの知りました(^^;;
でも、中免から取ってもコヤマの方が、かなり安いっす(^^;;
2014年1月29日 17:53
こんにちは。
ホント昔の教官は、エラそうでしたよね。
私が普通免許取った頃は、
クラウンのスタンダードで、
3速、コラム、ベンチシートでしたよ。
コメントへの返答
2014年1月29日 22:12
こんばんは

今は受け付け姉ちゃん可愛いし、教官も可愛いし(^з^)-☆ワクワクです(笑)

あっ、二輪の足着くかな(^^;;
2014年1月29日 19:07
20年以上前の話ですが、先輩からRZ250をもらったんです
で、教習所に通ってたのですが、
「どうして乗れるのに、教習所に通うのだろう?」
と言うおバカちゃん発想をしてしまい教習所代を無駄にしたことがあります(爆)

なので中型でも羨ましいです
頑張って下さい♪
コメントへの返答
2014年1月29日 22:14
ATなんて12時間受ければ取れますからね(^з^)-☆まぁそれじゃつまらないんで^ ^
2014年1月29日 20:33
コヤマてどこにあるんでしたっけ。

あの辺はレインボーのバスをよく見ますね。
コメントへの返答
2014年1月29日 22:15
石神井にあります。千川駅から送迎バス出てるんでライフにバイク停めていっちゃいます(^з^)-☆

プロフィール

車種は関係なく皆様よろしくお願いいたします\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

妄想中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 20:41:05
ニューチャレンジ(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/29 15:23:57
NEW AUDI TT!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 15:25:44

愛車一覧

ホンダ CBF125 Angel4号 (ホンダ CBF125)
Angel3号が怪しくなったので… MTの相棒
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めての愛車^^ 当初スープラにする予定だったんだけどなぜか…パジェロに あのころの軽 ...
トヨタ ランドクルーザー200 トヨタ ランドクルーザー200
外装色 アティチュードブラックマイカ 内装色 ミディアムグレー MOP HDDナビ マ ...
レクサス IS レクサス IS
レクサスIS250VerS 外装色・ブルーイッシュパールクリスタルシャイン 内装色・ブ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation