2026年03月01日
ホンダ車もいいかな〜で・・・ホンダ車初の軽、N-BOX巷は評価が良い、悪い評価が見つからなかったから。
良し、N-BOXに車を変えよう、で買ってしまった。
後悔の嵐!! バカが馬鹿だった。
車検証以外い何も入れる場所がない、勿論リア下にも何も入らない、カッチカッチの真っ黒プラスチックOnly、ホンダって内装センス、おしゃれセンス無し!。
N-BOX COSTOM こんな車、いらね〜。
N-BOXは一言でいえば、『陳腐』
N-BOXは旧モデルをマイナーチェンジしただけ?の新車!しかもで大幅値上げで新型です。 って、凄すぎ!!
ホンダ車は初めての私には、鴨🦆🦆🦆だった
高いだけの軽自動車、商用車と同じ前後のシートを乗用車に変えただけ!
殆ど走っていません、村の生活には車が必要まだ1年ですが買い替えます、ホンダは懲り懲り!
高〜〜い勉強代でした。😢
年金老人なのでまた軽ですが、日産の軽の新型ルークスに買い替えま〜す。😀😀😀
Posted at 2026/03/01 12:22:31 | | クルマレビュー
2025年08月08日
◎ホンダだからしょうがない
◎大韓民国車のHエンブレムも韓国のパクリ日本人として恥ずかしい
◎渾身の中身の9割は旧型車そのまんま舐めてる、まぁ〜ホンダだから関の山
◎前面のライトとグリルを変えただけの新型貨物車
◎フルモデルチェンジしたと堂々と言ってしまうメーカーって・・・図々しいにも程が有る
◎お粗末小手先だけの新型車
◎軽メーカーなのに軽自動車すら的もな車が作れないホンダに四輪車はまだ早い
◎モダン、おしゃれと言う概念が欠落している
◎高い価格だけは一丁前! 質感全く無し
◎フワフワなサス、風に煽りまくられる恐怖
◎13〜15km/Lって・・・マジ軽か、ハイ軽です
◎時代遅れのホンダセンシング、ネーミングだけは一丁前、井の中の蛙
◎貧相な内装、超高価、軽を選択する意味無し
◎企画力無し、技術力無し、デザイン力無し
◎デザインと言う概念が欠落したメーカー
◎価格に対するクオリティあまりにも低すぎ
◎ぼったくり、貧相、お粗末、手抜き、高い
◎ホンダ信者にしか旧、新の判別が出来ない
◎今回初めてのホンダを購入、今まで買い替える度に便利な装備、運転支援装備等々進化を感じる事が他社の車では出来ました、大幅な値上げをしたにも関わらずN−BOXは全てに於いては放置状態、内装や装備、質感、デザイン全てに於いて乏しいとしか言いようがない酷い車、軽の王様気取りステップワゴン同様終焉も近い酷い車、日産は復活し2〜3年後に最初に倒産するのは・・ホンダ!。
Posted at 2025/08/08 16:25:31 | | クルマレビュー
2025年06月13日

も〜に〜んぐ。
希少な石焼いもの移動販売車
今の時期に見かけるなんて驚き😲
ホームセンターの駐車場に止まっていました
今では冬の時期でも中々見かけません
い〜しや〜き芋、芋
早く来ないと行っちゃうよ。
Posted at 2025/06/13 08:40:59 | |
トラックバック(0) | 日記
2025年06月08日

も〜にんぐ
我が村では梅雨入はまだ
梅雨の季節の代名詞、紫陽花
花言葉 移り気 浮気 無常
別名 七変化 八仙花
七変化(一青窈) 2017年
♫ 言えないことなら 云えないまま〜
いい歌だな〜 今聞いても、じ爺は感動。
Posted at 2025/06/08 10:09:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2025年06月07日

も〜にんぐ
最大吊り上げ荷重200トン
凄いね〜 にんげんって。
Posted at 2025/06/07 07:18:31 | |
トラックバック(0) | 日記