• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月15日

20万キロに



オイル漏れには悩まされる車でしたが、出来るところは全て終えVCVではいけなかった20万キロへいきました。
現在はもう少し細かい交換などありますが、20万キロ走った車とは思えないくらいの現状です。
まだまだ現役で走れるので、走らせます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/15 11:35:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2018年4月15日 15:09
とうとう来ましたね!
もうすぐ抜かれますね(^。^;)
お互いまだまだ頑張って乗りましょう~
コメントへの返答
2018年4月15日 18:49
ようやく20万キロ超えました。
電装系で変えたいところがありますが、まずはアライメントです。
最近はあまり乗っていなんですか。
2018年4月15日 18:55
めっきり オフ会など県外へ行かなくなったので 月に1000kmくらいしか走ってないですね。
28日のオフ会が行けそうです!
コメントへの返答
2018年4月15日 21:59
それは以前に比べると少なくなりましたね。
私は今までどうりですが、ハイドラが増えてきました。
2018年4月15日 19:59
トキさんのメンテ凄いです。何処まで乗れるかチャレンジしてみましょう~♪
コメントへの返答
2018年4月15日 21:56
ありがとうございます。
今回は今までで一番の大掛かりの漏れ修理を行いました。
漏れなければやりませんが・・・もうやらないと駄目な感じにきていたのでやりました。
ここまでやると当分は乗れてしまうので、何処まで乗れるかチャレンジするつもりです。
他に交換する所があると思うので、やりたいと思います。
2018年4月15日 22:01
おめでとうございます。
20万キロすごいですね。
これからも頑張ってください♪
コメントへの返答
2018年4月16日 22:20
初の20万超えになりました。
オイル漏れの酷い車でしたが、暫くは大人しくしてくれると思います。
先人の方々がまだまだおりますが、私も負けないように維持していきますよ。
2018年4月16日 23:15
ご無沙汰しております。

20万㎞到達おめっと様です。

私んちの相棒くんも
現在19万㎞Upでして、
このままのペースでなら、
あと半年内で20万㎞に到達
する見込みです。

なんとなくですが、
トキさん号の方が
"長生き"しそうですね。(^_^)
コメントへの返答
2018年4月16日 23:38
ありがとうございます(-_-)
いつの間にか走行距離抜いていたんですね。
実際もそうですが、またまだ乗りたいと申したらその想いに答えてくれ直したほうが安くやりました。
あと少しやりたい事も出きたので継続決定です。

そんな事を言わずこれからも乗ってください( ´ー`)


プロフィール

「エリアメールが2通連続できた。まだたいした事ないけど今回はどうなるのかな。」
何シテル?   10/12 12:39
頑張って維持と進化させていきます 宜しくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Iriaが末端を細める理由 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:53:54
L175S ムーヴ 左ドライブシャフトインナーブーツ交換 スピージー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 22:57:54
[日産 キューブ]FUYAO SUNTECT(サンテクト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 23:37:13

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム イナゴちゃん (ダイハツ ムーヴカスタム)
珍しいカラー(B60)で可愛くない走りの軽に乗り始めました。 L175Sなのでイナゴちゃ ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
H12年式の後期型 ホワイトパールクリスタルシャイン062、下~UA29 2MZ-FE ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
初のマイカー。 H5年式の前期型、VCV10、3VZ-FE、3000cc 11年間お疲れ ...
その他 その他 その他 その他
まだまだ工具に遊ばれているので冷や汗あまり良い工具は使っていませんほっとした顔

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation