子供の頃の我が家のクルマにまた乗りたくて、長年探しておりましたがついに発見しました。 現在は動態保存中です。 L20シングルキャブ仕様のノーマル車です。 オートマなのでゆっくり走ってます。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年06月06日
’94年3月~’96年3月 SiR2・DOHCVTEC 記念すべき最初の車。 峠に通勤に大活躍でした。 2年乗ると、もうボロボロでした。 最近このEFも余り見なくなりましたね。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
’95年7月~’97年 ショートデラツクス。4MT 自力で初めて買った車。 ブルメタに全塗装していきがってました。 この頃は若かったですわ。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
’96年ごろ ツーリングスポーツ(セダン)・RSツインターボ・MT とってもいい車でした。 でも3ヶ月で手放した。(T_T) なのであんまり覚えてません。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
’96年夏~’98年 4HT・GTパサージュツインカム24・MT もう10年くらい昔なので、あんまり覚えてません。(^^;) 形はよかった。でも中味はローレルとそんなに変わらなかったような。 MTでしたがNAでしたし。 今だったらもう旧車でしょうね。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
’97年~’02年 名車510ブル ボロボロの車だった。がよく走った。 コラムMT、ベンチシート。 DXなのでドラムブレーキ。 ナンバー切ってからも置いていたが、直して乗ってもらえる方にお譲りしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
’98年1月~6月 TR-XXアヴァンツァート・AT ATマウントがいかれた多走行車。 よくこんなん乗ってるなと言われた。 軽の割には速かったが、余り使えない車でもありました。 検査切れで売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
’98年7月~99年10月 希少GTセダン・MT ジムカーナ仕様に改造して、親父セダンの意外さを見せ付けることが出来ました。 しかし、走らせすぎてサーキットでクラッシュ→廃車に。(--;)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
’99年11月~’01年9月 Si2・DOHCVTEC 速い4ドアと言うことで買いましたが、もうそういうことをするにはしんどくなって来ました。 いい値で売れたのでよかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
’01年9月~’04年3月 かなり気に入って乗ってました。 色んなところへ出かけました。 とある事情で手放しましたが、これに乗ってセドグロが好きになりました。 想い出の1台です。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月28日
私の場合は昔の思い入れから手に入れましたが、細かい事が気になるようなら現在の新車を買った方が良いです。 持ちたかったから持った車ですので、私は満足ですが人様におススメまでは出来ません(笑)
2018年06月28日
安価な足代わりのクルマをお探しならイチオシです。広さを求めなければ必要にして十分かつ、丈夫な造りと走りの良さでは他社製よりもリードしていると思います。 長期にわたって生産が続けられたのも頷けます。
2018年06月06日
コスパに優れた箱バンです。安い割に丈夫なので長く付き合えそうです。
2018年06月06日