
ちょい時間差投稿となりますが、3月8日にTC1000で行われたEMSC杯のイントラでした!
雪予報ということもあり、朝イチのコースは雪景色。幸い、コース上に積もらなかったので予定の9時から走行できました。
11時くらいから日が出てきて、路面はみるみる乾いて行き、午後からはドライでの走行となりました。
参加車は軽自動車から四駆ターボ系まで幅広く、同時コースインも少なかったので大変走りやすい走行会でした。
乗らせてもらった各車振り返りは後日にしますが、今回乗せてもらったインプレッサはまさかの38秒6とめちゃ速!
いや、そもそもTC1000を38秒台で走ったことなかったので、自分自身のコースレコードをあっさり塗り替えられてしまいました、、、笑
そして今回の走行会では負けず嫌い選手権が開催されました。デミオとフィット、それぞれ計測1周だけを行い(事前練習なしですよ)その合計タイムで争います。
コンパクトFFに慣れてる参加者さんも多かったのでビビっていましたが、大人気ながらなんとか1位を獲得できました!
こういう企画いいなぁと思わされました。
参加された皆様、雪の中お疲れ様でしたー!
次のサーキットは僕が主催をするざき走in茂原。準備頑張ります!!!
Posted at 2024/03/10 19:28:21 | |
トラックバック(0)