• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラ非ユーザーの方々用に開設しました。鉄のこと、クルマのこと、ヒコーキのことなどなどネタは問いません。何でも書き込んでください。お待ちしています。
長崎駅付近にて [ ZXー9R ] 2007/10/29 19:21:29
初めまして。ZXー9Rと申します。

トワイライトの記事、拝見させて頂きましたが追っかけ撮影されたそうですごいですね!私も某有名撮影地で撮影したあと、島原に行って最後に長崎駅に撮影に行ってきました。
そしたら長崎駅周辺の道路でTsutchieさんのと思われる熊◯ナンバーのアルティマと並び、見覚えがあるので横をちょいとジロジロ見てしまいました・・。ちょうど、Tsutchieさんが左車線で私は、右車線でシルバーの日産車でした。
あの後、私は長崎駅に向かいましたがTsutchieさんは某踏切に行かれたのですね。撮影お疲れさまでした!ちなみに長崎駅は、トワイライトの発車前は撮影すら困難な状態でした~(泣)
話は変わりますがTsutchieさんのスカイライン、良いですね~!
それでは~。

Re:長崎駅付近にて [ Tsutchie ] 2007/10/29 23:47:00
初めまして。いや、正確には一昨日お会いしてますが(笑)
ようこそ。ZX-9Rのオーナーの方ですか?

当初深追い(笑)するつもりはなかったのですが、つい追いかけてしまいました(汗)。

シルバーの日産車、気付いてましたよ(^o^)。助手席の方が私の車の方を見ながら運転席の方(がZX-9Rさんですか?)とお話しされていたようだったので、ちょっと緊張しました(^_^;。
と言いつつ、予定より出遅れていたため多少大人げない運転をしておりました。反省・・m(__)m。

踏切から駅の様子をレンズ越しに見ておりましたが、凄い人出だったのが伺えました。7月のリバイバルかもめもこの踏切で撮りましたが、駅の人出はその時より凄かったように思います。

>話は変わりますがTsutchieさんのスカイライン、良いですね~!

ありがとうございます。アルティマの倍ガソリン代が掛かるので、遠征に連れ出す機会は激減しましたが、愛着があるので手放せないでいます。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Re::長崎駅付近にて [ ZXー9R ] 2007/10/30 21:37:59
こんばんは、お返事ありがとうございます。

>正確には一昨日お会いしてますが(笑)
と言う事は、やはりTsutchieさんでしたね~。人間違えじゃなくて良かったです!

>ZX-9Rのオーナーの方ですか?
いえ、ZXー9Rは今現在持っていません。実は、大のバイク好きでもありますので、将来、大型二輪免許を修得したら乗る予定で好きなバイクなのでこの名前にしました。(汗)
ちなみに今は、原付スクーター最強のZXに乗っています。これから、中免を修得しに行きます!

>シルバーの日産車、気付いてましたよ(^o^)。助手席の方が私の車の方を見ながら運転席の方(がZX-9Rさんですか?)とお話し・・
私の車にもお気づきになられてたみたいですね。実は、助手席の方=ZXー9Rで、運転席の方=私の父 でした。私の父にひょっとしたら、某車屋さんの息子さんかも知れないと言う事を言っていた所存です。m(__)m

鉄撮影の際は、いつもTsutchieさんのお父様・YASUAKI.Uさん・にのちゃん先輩・POLYさんにいつもお世話になっています。
遅くなりましたがこちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

私の家の車も昔から日産でしたので、日産車が大好きです。将来は、Tsutchieさんも乗られていたシルビアに乗りたいなと思っています!

以上、長々となってしまいましたがこの辺で失礼します。m(__)m

© LY Corporation