

秋冬定番、中華まんフラッグに釣られて
ふらっとピットイン♪何気に写真撮ったら
「ハタ坊ダジョー」
「中華まん美味しいジョー」
みたいになりました!w
お車のお尻に御旗を添えるところなど、
相変わらず抜群の写真センスの無さに
身悶えます。
ちなみに入り口の出っ張り棒潰したの
コイツじゃないですからね!
と、まぁ街のコンビニでのどってことない
写真なんですが、実はお車のプチ変化が
チラリズムで写っております。
うーん、この違和感の無さ!
ヒントはハタ坊とクシャ棒の間に… って
ほぼ答え言っちゃってますが、次はコレを
レビューしたいと思いながらのひとりごと。
はじめてのブログで遊んでみました ('◇')ゞ
答えはCMのあとっ‼