3連休は車をいじりました。内容はタイトルの通りです。
終わり。
ごめんなさいごめんなさい(汗
本当は神戸で行われたS-MX Friend Summer Meetingに参加したかったのですが、どうしても出来なかったため断念し、車弄りに費やしました。
1日目、某オクにて落札したウーファーを取り付けました。
某お店にて、いつもの3台(笑)で談笑しながら作業してました。
ボックス自体は車に積んでいたので、ハメこんで配線復活させて終了です。
1980円にしてはまぁまぁでしょうか。
ウーファー復活したのでよかったです(´ー`)
2日目、これまた某オクにて落札したデッドニングキットとインナーバッフルボードを使い、デッドニング!!
これまた某お店にて、いつもの3台(笑)でそれぞれ作業しました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
手伝ってもらいながら、なんとか完成。
で、肝心の効果のほどは…
(*´д`*)ハァハァ…
いいよぉ~、すんごいいいよぉ!!
以上!w
3日目、本当はLaylightを取り付けようと思ったのですが、いかんせん気力がなかったため、断念。
ステアリングをスワロでちょっとデコレーションしてみました。
いかがでしょうか…
いかんせん素人仕事なので何ともいえませんが、自己満足ってことで♪
あと、ちょっと前にデコレーションした、グローブボックスのS-MXロゴもアップしてみますね。
携帯からご覧の方は、フォトギャラをご覧くださいませm(_ _)m
ってことで、充実した3連休でした♪
Posted at 2007/09/24 22:16:40 | |
トラックバック(0) |
車弄り。 | 日記