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2014年11月09日 イイね!

脚を弄くってみる リア

立ち上がりのインリフトによる空転を抑えられないかと思い作業開始。
現状のセットでバネを抜いてストロークチェック。
9J+45に255/40R17

お~激しい(^ω^)

さすがにこの車高にして走る勇気はありません。
でもこれで西浦1分切り確実とか言われたら・・・その時考えようwww
ちなみにこの状態でもうちの車だと干渉箇所無しで走れます。
バンパーの内側?カットカット

バネはとりあえずロドスタ時代に使っていた150ミリ14キロを使用。
変更前より2キロ落としました。
レートを落とすことにより1Gでの縮み量=伸び側ストロークを増やす方向です。

出来上がった車高ですが
フロント(今回は未調整)

235/40R17とはいえまぁ普通

リア(調整後)

びっくりの後ろ下がり具合

よーし試してみるか
ブーン

ゴリッ(あっ
ゴリゴリゴリガリッ・・・(ああぁぁぁぁぁ~

ブーン

早くもセッティング見直し確定ですが出てしまった以上それなりに評価
・トラクションは少しだけど改善方向 よしよし
・味付けにプリロードを掛けてみよう
・駐車場の坂
・油圧ジャッキ入らねー

調整
プリ4mm
全長も4mmアップ

ブーン

シャッ(まだ上げなきゃいけねーのかYO!

ブーン

ゴリッがシャッに変わったのでとりあえず良し
・やっぱりプリ掛け過ぎた
・落とした方がフィーリング良さそうなんだけど・・・

ここで暫定のままタイムアップ。
フィーリングとしては画像の車高のあたりか下げる方向で探っていく方が良さそうだが家の駐車場が坂になってて今の車高よりももう少し上げないと触媒が擦るから下げられない。
フロントのタイヤ外径が小さめなので変えれば多少は良くなるが気休め程度だろう。
駐車場の制限が無ければなんとでもなるんだけど・・・うーん悩ましい!
Posted at 2014/11/09 21:03:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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「ケータイ一発全損。現在連絡取れません。」
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プロフィール画像:犬@かめらまんさん撮影 20111210もろまえ走行会にて 最初に乗った車はNA6CE、 次はAP1と引き続きオープンカーです。 ...
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