2018年05月15日
ガチっておりますジムカーナやってる人を
見ていたら久々に、やならなければの
使命感。
足回り総取っ替え強化ブッシュ入れまくり
で毎日ちまちま作業してます
今日は仕事終わりに会社の駐車場でオーリンズ
のバラしを始めて土曜に出す予定
明日は強化ブッシュ取り付けが始まる
Posted at 2018/05/15 02:00:59 | |
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車輌 | 日記
2017年06月18日
27万キロに伴い 雨漏れはするは半田が割れるわ
新参旧車の仲間入りの兆候がチラホラ見えつつ
ギリギリの状態を楽しむ生活になってる。
通勤車にこんな絶望感は要らない・・・
調べるこちらとしても必死である
そろそろデスビがーと言いながら10万キロ
走ってるし終わらない整備スパイラル
Posted at 2017/06/18 18:39:53 | |
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車輌 | 日記
2015年04月26日
取り合えずだいぶ会社の鬱から開放されて車の部品が揃ってきました
揃ってるだけで付けてない・・
あーだこーだ言ってる間に22万キロ楽に超えてきました。
そろそろ。タイベル交換かと3年前にやった気がもう来たわw
先週はモータランド鈴鹿でスタックフ枠でセコセコ
走ってみて思った。まだいけるヤンと
軽トラが走れるサーキットが増えてるがSUVは走行会にて
___,,,,,..... -一ァ
/ ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
. /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/ ,!
. /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i 断 だ ,!
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i る が ,!
. /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ ,!
. /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
/-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
/'ヽ、ヾi ゙´.: /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
. /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
/::::;;;;;/ ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
. /;:::::/ ::. ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!
/i!:::::iヾ-'、::.. '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.` .: ,;:' ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ ..: ,;:'' ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、 ,..:'.:'" .: ,!
``ヽ.、_ ¨` ,:' (_r:,!
``ヽ.、.. ノr;ソ~,!
``ヾ、 / 7,!
``ヽ,!
されるんだが・・・どこみてもSUVとバンは毛嫌いされるから
これぐらい走れるがなとせっせと営業するとばい
先生が言ったとおりこのクラスは異端車クラスだから孤立しやすい
のは事実だったかw我が道を行く クロカンは大勢でやるが
クロカンでサーキット走ろうなど初めから考えるのも数えるほどで
130PS無いノーマルエンジンでせっせと追いかけるのが唯一の
楽しみの性格の悪さがだけが嫌われるwwさて予定も無いから
次は何処は走りに逝こうか?
Posted at 2015/04/26 06:29:39 | |
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車輌 | クルマ
2014年09月14日
とりあえずは来年の4輪Fanに向けて行動しようかとその頃には22万キロ
超えてるがなペースも速く21万1キロです。OHなんていらないよっと
金曜日にお山で追いかけっこしてたんだが4本目でブレーキお亡くなり
リアシュー丸ごと無いんじゃないか?とか不安に思いながら通勤してます。
今月末にスロットで勝ったら交換します←おかしい・・・
とりあえず転がってる部品をとりあえず付けろとう所からはじめなきゃね
エンジンは、すこぶる調子良すぎていつ壊れるの?状態
また来週がんばる!とか言ってる時点でやる気が無いんですね分かります
な状態。
とりあえず足回りのブッシュを交換しような、なっ。
Sタイヤが脅威的過ぎて未体験速度で曲がっていくんだが横転は
しない様だ。正直まだ上があるからこれ以上の早さで突っ込む自信
が無いとです。めいれい:いのちだいじに
周りからどんな風に見えてるか知らないけどデフ入れなくてもSタイヤ
のエア圧調整でしっかり曲がるね。とりあえず使い切って来年、買いなおし
たいと思います。
Posted at 2014/09/14 19:55:30 | |
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車輌 | クルマ
2013年09月10日
オクで買った汎用カーボンミラーでふ
取り付け用の板はありませんwということで作ることに前々
にリアのクォーターガラスをドライカーボンにした時の板が腐る程
余っているので使うことに・・・せっせとドアから型どりしてテンプレ
作り。曲面が特殊なのでCADで書くと採寸やらで時間がかかるので
紙取り後に型合わせしてドライカーボンを切断後、ベルトサンダーで
バッサバッサと削って3回程で当りが付きました。妥協しようと思いましたが
隙間ができるとダサいのでキッチりやりました。
穴あけホイホイマルフォイ
ここまで恐ろしい程時間がかかってます。詳しくは言えませんがww
ボールジョイントで固定する部分をドアの内側から調節できるように
しっかり穴を開けてありますこれで内側から六角を突っ込んで
調節できるようにしました。テンプレの穴あけ部分も全て完了で
時間短縮の量産体制です。まあこんな板ごとき売る気もないですが
まあいいんじゃね?
拡大wだせぇえええwwwしょうがないでしょ。まだ取り付け途中で
部品揃ってないんだから。手持ちのスポンジを適当に挟んで
キズ防ぎ。ちゃんとしたキズ防止が来るまでちっとまってね。
ボルトもチタンボルトに変えるつもりだから。
板作るだけで半日かがりでした。3キロほど軽くなってシェイクアップ
今年は10キロ以上軽くなったな。来年はボディを大工事するつもり
だがこれは、車検必死状態なのでどうなるかわからない。
試験だけで工事より金取られそうで嫌だわ・・・もうパネル外して
パイプフレームでいいよとか弱音を吐く
Posted at 2013/09/10 09:35:35 | |
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車輌 | クルマ