• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tong-pooのブログ一覧

2009年06月20日 イイね!

やっぱ書くでしょ。

仕事帰りに、もう自宅に着くってところで、初めてX4とすれ違いました。
オフ会以外では出会うことも無く3年近く経ちますが、やっぱり嬉しいですね。
助手席さんはこちらに気付いたようですが、ドライバーさん、気付きましたか?
Posted at 2009/06/20 18:48:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月10日 イイね!

朝ツー

朝ツー少し早起きをして奥多摩の奥、柳沢峠までツーリングです。
(この時間、周遊道路はまだクローズです)

この辺も結構面白いクルマに遭遇できます。
今日は圧倒的にポルシェ(新旧いろいろいましたが、特にボクスター)が多かったですね。

変わったところでは峠の頂上の駐車場でロードスタークーペ(写真の右の方の赤いクルマ)を見ました。たぶん私は初めて見たと思います。

いつの日か、ブーンX4に出会いたいものです。
Posted at 2009/05/10 18:20:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月05日 イイね!

届いたものは

届いたものは ← 先日JAFから送られてきました。

 随分と長いこと会員でいたものです。

 ちなみに1回も利用したことがありませんが
 これからもずっと会員です、たぶん。
Posted at 2009/04/05 22:53:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月25日 イイね!

プロジェクト・ミュー

自宅近くの工業団地の中にそれはあります。

現在キャンペーン中で普段より安いそうです。

ちょっと興味ありでいつものタイヤ館に相談したところ、
現車で確認をしたいとのことで行ってまいりました。

小さい看板でちょっと見つけにくい場所でしたが
担当の方が寒い中、外で待っていてくれました。

パッソ(1300)用を合わせて見ましたが、
キャリパーサポートの取り付けピッチが合いませんでした。
採寸したので他車のものが使えるか特注になるかは
後日連絡となりました。

時々小雨も舞うとても寒い中、対応してくださった担当の方、
メカニックの方、ありがとうございました。
Posted at 2009/03/25 19:27:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月28日 イイね!

TC1000

TC1000今日はTC1000走行会。
15分×5本もあったので
丸1日遊ぶことができました。

天気も昨日の雪がウソのように穏やかな1日でした。

今回はドリフト組もあって、
見ていても楽しかったです。
Posted at 2009/02/28 21:43:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

X4は今年(2025年)の秋に19年目の車検です。 ほぼ毎年どこかしらトラブルが出ていますが、これからもコツコツ直しながら、、、いつまで乗れるんだろう?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
2006年9月納車です。 マイペースで車弄りを楽しんでいますが、 最近は滞りがちです。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation