所用で実家に帰ったら、母が「買い置きしてたみかん、全部食べちゃった」と言いました。
もう勘の鋭い方はお判りですよねww
今日はお買い物ついでに美味しいみかんをお得にゲットするために、
24時間営業のみかん販売所巡りを敢行ですwww
GTOの道中「みかんストリート」なる無人のみかん販売所が数店あります。
時期的にはもう冬みかんが終わる時期もあり、もしかしたらもう無いかもと言ってましたが…

母上、ガッツリとみかんをゲットwww
大体どの銘柄も一袋300円なのですが、お店によっては一袋100円になってる所もありました。
みかんをゲット後は…
母おススメのうどん屋さんへ。

ここのおススメはうどんと天ぷらだそう。
とりま、日替わりセット(好きなうどんと選択式の天ぷらのセット)@550円をチョイス。

待つこと10分。
来たのはかけうどん(小)と天つゆ。
実はこのお店は、注文後に天ぷらを揚げるシステム。
なので、天ぷらが揚がる前にうどんが先行だそうw
暫く待ってましたが待てなくてうどんを完食w
手打ち&手切り麺とあっさりイリコ出汁が美味しかったです(^O^)

うどん完食したら天ぷらが到着♪
今回チョイスしたのはイイダコ、イワシ、ちくわ、タマゴ(←かけうどんに入れようと思ってたw)です。
時間帯はずらしてたのですが、店内は結構混み合っていて、私の天ぷらが最後でした。
大将が待ってもらってて悪いからとイイダコが2匹、かぼちゃがサービスで追加されてましたw
熱々&新鮮の天ぷらを美味しく完食(^O^)
うどんを小(1玉)にしてて本当に良かったですwww
そんな感じでお腹もみかんのストックも満足した日曜日でした(*^^)v
Posted at 2017/01/29 20:56:53 | |
トラックバック(0) |
すずむしのボヤキ | 日記