• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりりん蒼RG250Γの"BB8" [ホンダ プレリュード]

整備手帳

作業日:2025年1月10日

ローダウン

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 6時間以内
1
zoom製のダウンサスを組み込みました
2
良い感じに下がりましたが、エンジン下はやはりアウト!
たぶん車検通りません。
3
横から見るとこんな感じ、馴染むと少し下がるかな?
近所の車屋さんにて装着

工賃 ¥35,200
Fスプリング交換 ¥16,000
Rスプリング交換 ¥16,000
光軸調整
TAX ¥3,200
合計       ¥35,200

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

車高調キットの調整 [2025年版] [1]

難易度:

零1000とバッテリーBOXの干渉

難易度:

ALB高圧ブレーキフルードの交換 [2025年版] [3]

難易度:

車高調キットの調整 [2025年版] [2]

難易度:

運転席側のドライブシャフトのインナー側ブーツからグリス漏れ

難易度:

レカロ ピレリマット補修

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「よく街が似合う車なこと…。
片山町にて。」
何シテル?   12/09 01:12
鈴菌感染者です。 ゴリオBH-5Dのバカ息子
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

いざ❗️おまえざきっ‼️🔥😤🔥✌️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 22:47:53
レガシィとNSR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/05 11:20:02

愛車一覧

ホンダ プレリュード BB8 (ホンダ プレリュード)
ちょうど良い個体が出てたので、勢いで買ってしまいました。
スズキ RG400Γ スズキ RG400Γ
増車しました。 コツコツ直して行きます。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
通勤とサーキット用に増やしました。
スズキ RG250Γ GJ21A (スズキ RG250Γ)
新しく増車しました。 前後17インチ スガヤチャンバー 限定カラー ETC装着済み
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation