• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神聖 ノンタマのブログ一覧

2020年06月11日 イイね!

フロントガラス最強撥水コーティング VS Surluster ゼロウィンドウ コート耐久テスト継続することに!

フロントガラス最強撥水コーティング VS Surluster ゼロウィンドウ コート耐久テスト継続することに!皆様、こんにちは。

如何お過ごしですか?

いよいよ梅雨に入り蒸し暑い時期になって来ましたね。

そして今までの生活習慣と違い、換気をしながら雨対策も考えなくてはいけませんね。

今年の電気代はバカにならないくらい高くなりそうです。

早く元の生活レベルまでに落ち着いてくれないかな?

さて、こんな梅雨に入ると車ではフロントガラスの雨対策が重要になって来ます。

もう、沢山の方が色々な撥水コーティングをされて居ると思います。

車では常識と言って良いほどですよね。

その中で撥水性を選ぶのか?それとも耐久性を選ぶのか?欲張って両方両立させるか?

皆様、色々選んで見えると思います。


数年前に私が考案した、最強撥水コーティングになる裏ワザを沢山の方が実践して見えると思います。
再投稿 フロントガラスの最強撥水コーティングになる裏技!


その後フロントガラス最強撥水コーティング VS Surluster ゼロウィンドウ コート1年耐久テストを開始し



そして結果が出て
フロントガラス最強撥水コーティング VS Surluster ゼロウィンドウ コート1年耐久!結果

どちらも甲乙付け難い撥水性能を維持していました。


あれから今月でまる一年が過ぎました。

現在はこのような状態です。






どちらも依然として甲乙つけ難い撥水をしています。

ここまで来ると、シュアラスターの撥水コーティングの能書きは伊達ではないことが証明されました。

最強撥水コーティングも超優秀な撥水を維持しております。

なので、撥水コーティング対決を継続し、来年までこのまま様子を見ます。

まる2年撥水が持続するのか?

今年初めて最強撥水コーティングされた方は感想はどうですかね?

渡部はこんな事ばかりしているから希ちゃんが涙を流すのだぞ!
性欲の異常者としか言いようがない
ノンタマはムッツリなんとやら( ̄▽ ̄)
小心者なので(笑)
今日の豪雨は希ちゃんの号泣かと
神は乗り越えられる試練しか与えない
希ちゃん頑張れ~
2018年10月05日 イイね!

再投稿 フロントガラスの最強撥水コーティングになる裏技!

再投稿 フロントガラスの最強撥水コーティングになる裏技!皆様、こんばんは。

台風が少し心配ですね。

被害が出ないことを願います。




ところで、以前投稿していたフロントガラスの最強撥水コーティングの再投稿をします。

少し前に抹消されてしまったので、以前の色々の投稿が抹消されてしまったので、出来るものから少しづつ再投稿をしていこうと思っています。

この最強撥水コーティングの裏技の投稿が、以前アクセスがとても多くて50000PVを超えていたので、再投稿をします。

一番最初に投稿したのは、2年前になります。

初めて聞く人は何のこと?と思います。

これは私が編み出した、フロントガラスの撥水コーティングに有る施工を追加することにより、最強撥水コーティングに進化させるものです。

業者の撥水コーティングより遥かに効果が高いのが驚きなのです。



では、最強撥水コーティングになる裏技紹介です。


整備手帳

先ず、黄色便とかでフロントガラスの汚れを取ります。




そしてペルシードをフロントガラスにサイドガラスにと塗ります。
これが一番重要です。
塗った後10分位乾燥させます。




そして、ここで皆様がお好きな撥水コーティング剤を、それぞれの施工方法に従って塗ります。

  


そして拭き上げれば完成です。

その後毎年1回だけ1から同じ施工していけばよいだけです。

数人の方々が試されて居るので、驚きの効果を体感されていると思います。

私はもう3年間毎年施工しているので、更に撥水力が増して驚きの撥水と言うか、雨が流れるのです。

この施工すると、マジ後戻り出来ません。

神聖ノンタマの超おススメです。


ここまで来たんだから、もう後戻り出来ないよ(#^.^#)



一つ気になったのだけど、ブログの編集投稿画面に青い色が付いた?
なんか見にくくて編集しにくいぞ!
元に戻してほしい。
変な変更しないでほしいですね。


プロフィール

「[整備] #ルークス 燃料給油口に平ワッシャーチューン取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/3018543/car/2934479/6358206/note.aspx
何シテル?   05/06 18:02
神聖!ノンタマになりました。よろしくお願いします。 燃費オカルトグッズ系を試すのが好きで、実験検証をやるのが好きです。 永遠に車馬鹿だと思います。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

皆様のアーシングの仕方の知識は本当に正しいのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 20:43:06
貼り増ししながら検討しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/26 19:33:01
冷却系は静電気も洗い流す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/26 19:32:13

愛車一覧

日産 ルークス ルージュのルークス (日産 ルークス)
6年間乗ったデイズルークスから新型ルークスに乗り換えました。 サイズが変わってないのに ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
農道のポルシェ! 軽トラ界の王者は無冠の帝王。 もう手に入らないので、大切に乗っていきた ...
日産 ノート eパワー ブラックチーター (日産 ノート eパワー)
2018年11月15日大安e-power nismo s納車! ついに納車されました。 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
マイナーチェンジでスカイアクティブを積んだので、試しに購入しました。 ただ、4WDがなく ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.