
前回オーバーホールした時に、試しでイニシャルトルクを高く設定しドライブしたら、、、
低速で曲がろうとハンドルを回すと、、、スピードが突然落ちて・・・あれ?・・・
エンジンが切れてしまったり、ガッガッガッと凄い音が、、、

お友達登録して頂いている某ディーラーさんへ遊びに行ったら、動きが変と笑われてしまいました~)^o^(LSDがフルロック状態になってしまっていたので、調整をしてみました

この写真はギヤとギヤの歯当たりのクリアランスを計測しています。
今回はクリアランスが広めだったので、LSDのケース内側の横にあるシムを入れ替えクリアランスを狭くしてみました!
皆さんは、LSDのイニシャルトルクの上げすぎには注意しましょうo(^-^)o

Posted at 2008/05/23 18:03:01 | |
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