もう昨日になりましたが・・毎月恒例の朝オフに行ってきました。
先月の新年オフの影響か、はたまた寒いためか・・参加台数はかなり少なめ。30分も寝坊して行ったにもかかわらず、意外と台数がいない事に驚きました。参加台数も30台を切って27台との事。クルマがクルマだけに暑い、寒いが参加率に影響してるんだろうなあ。
その後はいつものごとくジャスコのフードコートに移動して、まったりしてから帰りました。以下、オフ会風景です。

昨日までの天気とはうって変わり、快晴!ただ、高速道路や1部の路面はまだ濡れておりました。

ジャスコに移動後、皆とだべっているとナニやらDaniさんがケーキを用意し始めました。さて、どうするつもりなのだろう・・?

お~~っと、これは心憎い!しかも手作りケーキとの事!尊敬します。

ロウソクを立てて(5周年ということで5本)はい完成!

もちろん、お台場朝オフ幹事のひろひろさんへ贈呈!ケーキに立てられたロウソクの火を吹き消しています。

フードコートでまったりしていた皆さんが出てきた後、ひろひろさん始め皆にケーキをお裾分け。Daniさん、おいしかったです!

豹ママ、ジャスコ内の売店で豹柄商品を発見(笑)うれしそうですなあ・・。

結局、何点かお買い上げされておりました。

帰り道、首都高から富士山が見えたのでパチリ。皆さん、どこに写っているか分かります?
Posted at 2009/02/02 01:42:16 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ