あっという間に今年のお台場朝オフもこれで終了・・・ということで、今年最後の朝オフに参加してきました。当日の朝は何かと渋滞にはまっていた気がします。行きは首都高葛西を先頭にディズニー(?)渋滞にはまり、第2集合場所に行く途中にはビッグサイトで開催中の東京モーターショウ渋滞にはまり・・・
なんだかめずらしい経験をしたなあ。
今回は、私が到着した午前8時過ぎには10数台だった台数が、あれよあれよというまに40台を超えるまでに増えました。さすがはお台場朝オフ、そしてひろひろさん!来年も無理のない範囲で朝オフの継続を期待しますよん。さて、次回は来年1月8日の新年オフだ、参加するぞ~!
以下、当日の写真です。

首都高湾岸線上の、葛西へ向かう渋滞。この時期はしょうがないですよね(笑)

おお、PP争いの1年の締め括りはやはりKさんでしたか・・・さすがです!

このGTRは、TOMMYさんが乗ってきた車。レクサスLS460を処分して購入したそうですが・・ん?親父さんの?

台数は少づつ増えていきます。天気がいい日はロータスに乗らねば!

後方撮影。この日はなんだかうまく行かず、まともに撮れている写真が少ないこと少ないこと・・。

これがビッグサイト渋滞。土日で、しかも東京モーターショウ開催中とくれば、この道を選ぶべきではなかったデス。いったん高速の側道からフジテレビに抜け、第2集合場所へ向かいなおします。

第2集合場所。ここから参加する方がいつもより多い気がしました。この日は陽気もよく、会話もはずみます!

お~~~~っと、ひろひろサンタ(笑)の登場だ!サービス精神旺盛ですねえ。次は2月あたりに節分とかけて鬼のカッコしてもらいましょうか(笑)

おや・・・・テッシー何をしてらっしゃるの(笑)
Posted at 2011/12/06 02:02:02 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ