メーカー/モデル名 | ホンダ / フリードスパイクハイブリッド スパイクハイブリッド ジャストセレクション(CVT_1.5) (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 3人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | ワンタッチで後席ベッド展開でき便利。 |
不満な点 | 長距離運転には???で、パワー不足とサスペンションが10万キロでヘロヘロかなあと。 |
総評 | 初代フリードより良いが、低速走行時に前後に揺れるのと燃費が悪い点を今後解消して行こうと思います。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
初代フリードからスパイクハイブリッドに乗り換え
ヘッドランプが精悍になった。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
10万キロでスタートで前後にふらつく感じでプラグ交換しないといけない感じ
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
静粛性はフリードよりも優秀です。足回りは少しへたってきてるのは仕方がないかと。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
普段はテニスボールなど倉庫代わりになっています
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
カタログ値よりも悪く、フリードとあまり変わらないので、本当にハイブリッドなのかと。11km/L
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
中古こみこみ65万円(フリード下取り5万円含)
|
イイね!0件
![]() |
BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー Msportsに乗っています。 |
![]() |
ホンダ フリードスパイクハイブリッド 初代フリードから乗り換えで大正解 すぐにカーフェリーで仙台から苫小牧ー函館ー青函フェリー ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!