• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noko姐のブログ一覧

2007年08月03日 イイね!

飲み会です(゜m゜*)

飲み会です(゜m゜*)
今夜は中学校二年生の息子絡みの懇親会です(・ω・)/ 先生10人 保護者18人 ワイワイガヤガヤやってますヾ(≧∇≦*)ゝ とりあえず乾杯のビール飲みましたから、今から酎ハイいきまぁす(爆)
続きを読む
Posted at 2007/08/03 19:28:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年08月03日 イイね!

今朝の1コマ!

今朝の1コマ!
noko 「今日は中学校のPTAの飲み会やった!・・・コレは公費だよね?3,500円ちょうだぃ~♪」 旦那 「なん言いよるんか?小遣いあるやろ?実費で出せ!」 noko 「へへぇ~お代官様、どうか今回はご勘弁を~」 って感じで、なんとか4,000円をせしめたnoko姐でした(笑) 今夜は ...
続きを読む
Posted at 2007/08/03 11:34:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | noko姐家の1コマ | 日記
2007年08月03日 イイね!

台風の去った後

台風の去った後
昨日・・・今日?寝たのは深夜2時過ぎでしたね(笑) 台風の目に入ったのか、急に静かになって・・・ あたしも沈みました(爆) 心配してくださった方、ありがとうございました♪ やっぱり怖くて(過去の悪夢で)寝付かれず 娘と、怖がりの犬(リン)とリビングで寝てなした(笑) 朝方寒かった(汗 そりゃ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/03 09:50:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年08月02日 イイね!

noko姐が準備した事

noko姐が準備した事
旦那帰って来ません… 飛ばされたか? とりあえず… 飯食って、風呂入って、雨戸閉めて、ランタン用意しました! しかし… 旦那帰ってこんと、養生テープがみつからん(*u_u) 後は運を天に任せよう(笑) んじゃアニマックス見ながらビールでも飲むかヾ(≧∇≦*)ゝ
続きを読む
Posted at 2007/08/02 21:35:42 | コメント(9) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年08月02日 イイね!

お疲れさま~♪

お疲れさま~♪
真面目に仕事して来たnoko姐です(笑) 当たり前かヾ(≧∇≦*)ゝ 朝から大量の仕事に追われ、コメント出来てません(^_^;) ちらっと足跡だけ付けて逃げ帰ってました…失礼(笑) 今から書くかな♪ 雨降って来ましたよ~(-.-;) いよいよ来ますかうさちゃん! 近県の皆さん、本当に気を付け ...
続きを読む
Posted at 2007/08/02 16:38:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2007年08月01日 イイね!

もう終わりです。

なんども頑張ろって決めたのに… 今度は大丈夫! って思ってたのに… もう限界! 夏が悪いのよ… 誘惑の夏が…。 お中元でたくさんもらうから! ゲーセンでいっぱい取るから! ビールやゼリー! 菓子の山やんかぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ ビリーでの努力はなんやったんか ...
続きを読む
Posted at 2007/08/01 23:37:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | ここだけの話 | 日記
2007年08月01日 イイね!

カゼがぁ~!

カゼがぁ~!
咳と鼻水ジュルジュルのnoko姐です! 皆さんお疲れさま(・ω・)/ いゃ~ 風が出て来ましたねぇ~(・_・;) 来ちゃいますかね?台風…。 今回はヤバそうな雰囲気ですよ! 日本海に抜けるみたいやし… 明日、仕事入れちゃったなぁ~。 ん!?明日の日中は大丈夫なん? 金曜日は飲み会があるんや ...
続きを読む
Posted at 2007/08/01 17:44:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 思う事 | 日記
2007年08月01日 イイね!

おはよぉ!

昨日は久しぶりにビール飲んで、酎ハイ飲んで・・・ リビングで倒れてたnoko姐です(笑) だれか起こしてくれよ!(爆) いやぁ~昨日から良く寝たΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ 風邪と疲れだったのかな? そろそろ働かないと、来月の小遣いが・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! だれか養ってください( ...
続きを読む
Posted at 2007/08/01 08:14:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | あいさつ♪ | 日記

プロフィール

「あぢぃ~仕事…どうしょwww」
何シテル?   07/17 10:08
昨年母が倒れ、只今介護と仕事に追われなかなかみんカラまで手が回りません!! かなり放置してますが、お友達でいてくれる皆さん 本当にありがとぉm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

リンク・クリップ

FFC山口隊 
カテゴリ:fit関係
2007/07/31 16:49:24
 
NOKO LAND 
カテゴリ:fit関係
2007/07/31 16:42:15
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
仕事てマイカー使用する為燃費重視で購入♪ 今回はおとなしく… って思ってたんだけど… ム ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
主に旦那所有 パジェロの時に、子供が後部座席から、ドアをあけて落下!(停止時) それから ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation