
旬を過ぎた感じがありますが、先日開催された大阪のオートメッセに行ってきました。
オートメッセは初参加です。最終日に参加しました!
今回の目的はロードスターです!
MAZDA SPIRIT RACING RS concept
これが見たかったのです!
新型NDでのコンセプトモデル!ネット記事で見ていたりしていましたが、どうしても実物が見たかったので初参加しました!
フロントリップのエアロも独特な形状していますが、センターラインの赤色のせいか、グレー色のフロントリップのせいか違和感なくまとまっている印象です。
サイドミラーもスピリットレーシング仕様の赤色のラインが入ったカバーになっていました。
ホイールはRAYS TE37のものを履いていると思いますが、照明の関係かいい色味で輝いていましたね。
また、ホイールキャップもスピリットレーシング仕様のものです。これだけでも欲しくなりました。。
途中ボンネットをオープンしてくれてました。
エンジンルームの各パーツもスピリットレーシングと赤色でまとめられていました。
新型NDの特徴でもあるセンターコンソールのアルカンターラ?仕様です。
シートベルト、フロアマットもスピリットレーシング仕様です。
事前にネットで画像を見たときは少し派手な印象を持ちましたが、実際に見てみると全体的に本当によくまとまっている印象でした。
最初ブースに行くや否やブースのお姉さんに引き留められ、マツダスピリットレーシングのアプリダウンロードでステッカーが貰えるとのことでしたので頂きました。
後ほど可愛いマツダブースのお姉さんお二方も写真を撮らせて頂きました。笑
今回はしっかりミラーレス一眼を持って行っていたので良かったです。笑
お姉さんお二方が気になる方は以下チェックです!笑
Instagram
lisarisa_0210
i.am_shion
Posted at 2024/02/26 21:40:31 | |
トラックバック(0)