2007年09月16日
ケーブレイベのため、関ヶ原まで行ってきました。
久々の関ヶ原でした。
天候は・・・あいにくの雨。
しかも、雨→曇り→雨→曇り→雨→曇り・・・(# ̄ロ ̄)
止んだと思って見にでかけたら雨で、撤収して車に戻ってちょっと間したら、止んででどっちやね~んって感じでしたが、その貴重な時間の間になんとか写真撮影&交流が出来ました(*´∀`)アハハン♪
今回は普段みんカラで絡んでいただいてる方達と、実際に絡めてめちゃ楽しかったです。
みんなの実車が見れてよかったです。
エントリー台数セダンのみの600台。
今ではかなりでかいイベントで、めちゃレベルも高くゼロクラもかなり来てて勉強になりましたぁ(; ̄ー ̄)ゝ”
昨日は、仕事で愛知まで行って帰ってきて、すぐにまた関ヶ原まで走ったので、かなり疲れたぁ( >Д<;)クッ クルシイ・・・
ので、もう寝ますZzz
フォトギャラはまた後日アップしますので、しばしお待ちを。
Posted at 2007/09/16 23:26:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年09月11日
ニュー名刺作りましたぁ。
前のはさすがに前車だったんで、そろそろと思いまして。
前に一度作ってるんで、やり出したらなんとかかんとか思い出して出来ました~(*´∀`)アハハン♪
ホントはURLをQRコードしたかったんやけど、いくらがんばっても自分の腕では無理でしたぁ(TдT )
PC苦手な自分にはこれが限界です。
プリンターの調子が悪くて、印刷は人に任せたのでまだ手元にありませんがこれで、イベに間に合います( ̄▽ ̄)ゝ”
今後のイベント出没予定
9/16 K-BREAK7周年記念イベ
10/7 Grand champion決定戦in兵庫
9/30の土山オートバックスSHOW UPは只今悩み中( ̄з ̄)
こんな感じです。
もし、イベ来られる方は交流よろしくお願いします。
てか、Kブレエントリー番号届きました。
No655って・・・何台来るねん~~~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかも、17と同じって・・・数が全然違うやろぉ~~~(#-_-)
Posted at 2007/09/11 17:38:56 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年09月09日
昨日は会社の飲み会でした。
なぜだか、わざわざ日生から船に乗って島へ・・・。
ワンステップ船?
途中の島で人を降ろしながら、目的の島まで行くんやけど、途中の島は家かコテージか分からないけど、たくさん建ってました。
人住んでんの?ってくらい、人気がないのに。
てか、車全部ナンバーが付いてない・・・(;゚д゚)ァ....
無法地帯かぁ~。
向こうは家と民宿くらいで、店もほとんどなく住むには大変そうでした(一応学校もあったけど)。
携帯もほぼ圏外で不便( ゚ρ゚ )
でも、料理はさすがに新鮮でなかなかうまかったです。
しかし、あんな遠くまで行かんでもええやろぉ~。
疲れたぁ~。
飲み過ぎて頭痛いぃ・・・( >Д<;)オ
Posted at 2007/09/09 16:56:38 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年09月03日
今日は休みだったので、久々にカラオケに行ってきました。
数年ぶりだったんで、歌いまくってやりました♪
フリータイム、20時まで3人でたっぷり・・・(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
入室15時・・・5時間もぉ~(゚Д゚ )ナニカ?
まだまだいけそうでしたが、喉がだいぶ・・・。
でもやっぱ、カラオケいいですね。
ストレス発散、スッキリン(*´Д`)スキーリ
楽しかったです。
盗撮盗撮。
Posted at 2007/09/03 22:10:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年09月02日
三○SAナイトMTに行って来ました。
数年ぶりに。
てか、前に行ったのは全盛期の頃なんで、遥か昔の話ですね(# ̄ロ ̄)
9時半頃に着くも4、5台しかおらず、「あれぇ~」と思いつつ10時過ぎても全然集まらない・・・。
もしかして、反対かぁ~と思って反対側も4、5台・・・。
いったい、どっちなんやぁ~(`Д´)ノプンプン
と思って反対側を見たら・・・・集まってるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
いらん金使ってもたぁ~。
台数は昔に比べるとかなり少ないけど、そこそこ集まっておりました。
バス・トラックのが多かったかも( ̄▽ ̄#)
でも、久々でなかなか刺激的。
今の仕事しだしてから、こんな時間に出かける事はほとんどなかったんで、ちかれたぁ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з
Posted at 2007/09/02 10:03:21 | |
トラックバック(0) | 日記