2007年12月09日
イオンに行ったら、たっぷり買ってしもぉたぁ~(;゚д゚)ァ....
まぁ、ラジコンはクリスマスプレゼントに買ってもらっちゃいましたが(  ̄ー ̄)*キラン
WiiFitは運動不足の自分のために、自分で・・・。
これでメタボ解消??(ノ∀`*)ペチッ☆
放置すること数ヶ月、久々にWii起動~・・・・
・・・の、予定(。-`ω´-)
えっ!!
おもちゃばかりやないかってぇ・・・・
ええ、まだまだ子供ですから(爆)
まぁでも、今一番欲しいのはこれらを遊ぶ時間ですが( -`Д´-;A)
冬は財布のひもがゆるゆるでもうノーマネーでフィニッシュです(; ̄ー ̄)
一応、服も買ったけど・・・。
Posted at 2007/12/09 19:46:22 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年12月03日
パーツレビューにマフラーとフェンダーの画像をすでにアップしたんですが、見てもらえたでしょうかぁ~?
自分的には、久々の大きめ仕様変更だったんで結構進化した・・・ような気になっております(≧∇≦)b
んで、マフラーなんですが、前にも言ったように最初の候補は付けてる人がいないアンクエルション。
種類の多さとゼロで装着率の低さで、これなら目立つかなぁ~と思ったんですが残念ながら・・・( -`Д´-;A)
次にジャンクションとエイムゲインでかなり悩んで、エイムゲインは種類が多かったし形的に気になってたんですが、パイプの取りまわしが低い・タイコもやや多きめ・・・。
・・・と考えた結果ジャンクションにしました(  ̄ー ̄)
感想は、とにかく静かですね。
2000以上踏み込まないとほとんど純正と変わらない音量。
でも、少し低音の効いたええ音させとります(・∀・)アヒャ!!
しかも、出口4本独立で調整出来るのがいいですね。
昔32時代にバラムンディの超爆音マフラーをつけてて爆音はもうコリゴリと思って、15マジェはずっと純正出口加工のノーマル音。
もう音はいらないと思ってたけど、やっぱ少しは音があった方が楽しいですね(  ̄ー ̄)*キラン
まぁ自分的には、もうほんの少~し大きくてもいいかなと思うけど、現行クラウンにはこれくらいがちょうどでしょ~。
爆音はもうコリゴリガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
後、フォトギャラ少しやけどアップしたんでまた見てみてください。
Posted at 2007/12/03 20:03:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年12月02日
とりあえず、めちゃくちゃ疲れました(;つД`)
そして寒かったぁ~。
また、入場にめちゃ時間がかかって入った頃にはグッタリ・・・(U´Д`)
台数も650台ほどでめちゃくちゃ多く会場が広過ぎて、即クタクタであまり絡めませんでした。
申し訳ないぃ~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
近いから余裕と思ってたら・・・。
でも、今回はこの方からのお誘いでゼロクラ3台並べることが出来ましたぁ(  ̄▽ ̄)
イベントでゼロ3台並ぶのってあまりないと思うんで、なかなかイイ感じぃ~?
でも、この2台と並ぶと・・・またがんばります( -`Д´-;A)
また来年もちょこちょこイベント出没すると思うんでよろしくお願いします。
フォトは後日。
Posted at 2007/12/02 17:32:13 | |
トラックバック(0) | 日記