
今日のお仕事終わったじぇぃ☆
疲れたぁ(-_-#)なきゃいけない書類が無かったり…探すのも一苦労(ΘoΘ;)
ふぅ。仕事に熱中してると時間が経つのがあっという間だね!
昼休みに入った時間が早かったからかなりお腹すいちゃった(; ̄Д ̄)
今日はママさんがおはぎを作ったらしくメールがきたょ。
今の空腹なら軽く3コはいけちゃうもんね(-.-)y-~~~もしかしたら5コ位いけちゃうんじゃないかな…でもおはぎばっかは嫌だぬ(ΘωΘ;)
ぁあ~腹減った(p_;)
それより何より今日かなりテンション下がる出来事があった(*_*)もしかしたら月末のD1富士とGWのGT富士行けないかもしれない疑惑(ノ-o-)ノ
今の私…それが楽しみで毎日頑張っているんだけどσ(^◇^;)。。。
テンション下がるどころか軽く落ち込んでます(T_T)
GTを生で見るのは1年振りだし…とても楽しみにしてるんだけど(><。)。。
神様ぁ~毎日健気にOL頑張ってんぢゃ~ん(ノ_<。)お助けしておくれよぉ~(T¬T)/~~~
どぅおしよう(;_;)
毎日お祈りするしかないかな…(>人<;)

Posted at 2008/04/09 18:48:38 | |
トラックバック(0) |
プライベート | モブログ