
タイトルに特に意味は無いですが、おはようございますp(^^)q
今日は昨日よりもちょっと温かいねっ(・∀・)ポカポカ~♪
土曜日だし、きっとたくさんお客さんが来るんだろうな~☆
今回はね、コンパニオンが全部で5人いて、仕事2つに分けられるんだけど、パシフィコ横浜のホール内でブースの受付をする子が3人と、外の特設会場で実際に船を浮かべてお客様に船に乗って頂けるのだけど、その案内をする子が2人。
でね、ブースの受付は身長170cm位の子を3人集めて外で案内をする子は160cm位の子で揃えたんだって。
私はでかいからブースの受付になったけど、外で案内する子2人は1日中冷たい海風に吹かれてたいした暖房器具も無い中ホール内の受付組と同じ淡い水色スーツにベンチコートだけ羽織って頑張ってるんだよ。
でもそれで初日に体調崩して熱出ちゃったりとかしてて…(+_+)
同じギャラなのが申し訳なぃよ、ただ身長だけで決まっただけだしさ(・_・;)
外組のうち1人はパシフィコが遠くて宿泊してるから、防寒着も無く(p_-)
本当かわいそう…。
屋内にいるのが申し訳ないm(_ _)m
みんな平等にポジション変われたらいいのに…(ノ_・。)だから、何か出来ないかな…と昨夜考えて、家の中を探してみた。
したらお母さんが勤めてる紳士服屋さんで買い物した方に差し上げるノベルティのフリースブランケットがちょうど2個(@▽@;)しかも新品だから尚いぃし☆プレゼントしちゃえばいっかo(≧∀≦)oと思って今日持って行きます。
ママにもちゃんとこれ、くれ。って断ったし(^^)v
あとは、宿泊で来てる子には足しになるかわからんが、佐野のレギンスと言う名のスパッツを貸そうと思って持ってきたφ(.. )
だってさ…みんな18時に終わってホール内に戻ってきても手とかガチガチに冷たいしさ、かわいそうだよ(ノ_・。)それを平気で放置プレイしてるディレクターたちも失格やゎ。(笑)
皆さん良い休日を(・o・)ノ

Posted at 2008/03/08 08:24:31 | |
トラックバック(0) |
WORK | モブログ