メーカー/モデル名 | BMW / 1シリーズ ハッチバック 118i Mスポーツ エディションシャドー_RHD(AT_1.5) (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
おそらく人類史上最後のcセグメントFRハッチバック。 この車の魅力はその点に尽きると思っています。 他人と違うものに満足感を得られる方には最高の愛車ではないでしょうか。 |
不満な点 |
パワーが少し物足りない。 1.5Lターボなら150馬力は欲しいところです。 |
総評 | 最高です。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
FFハッチバックにはないロングノーズなサイドビューが最高にカッコいいです。
ハッチバック好きなら満足出来るはずです。 インテリアも必要十分な質感です。 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
1.5Lターボではパワーが物足りないですがワインディングを走るととにかく気持ちよく曲がり、運転が楽しい車です。剛性感も十分に感じられる足廻りとボディです。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ノーマルにしてはかなり硬い印象です。
私は全く問題ありませんが一般的なストリート向けの車高調を装着した程度の硬さはあります。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハッチバックなので積み下ろしの作業性はとても良いです。
たくさん荷物が載るわけではないですが十分です。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
燃費は決して良くありません。
10km /L程度です。 私は余り気にしていませんがもう少し伸びてもいいのではと思います。エンジンパワーに対して車重があるのが起因していると思います。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
中古車での購入のため、評価は特に無し。
|
故障経験 | 今のところ無し。 |
---|
イイね!0件
PIONEER / carrozzeria TS-T730 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/22 16:31:27 |
![]() |
ツィーターの取り付け、ミッドレンジの交換! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/15 11:09:01 |
![]() |
カスタムフィットスピーカー取り付け(取り付け編②) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/15 11:08:32 |
![]() |
![]() |
BMW 1シリーズ ハッチバック アクセラスポーツからbmw1シリーズに乗り換えました。 貴重なcセグメントFRハッチバッ ... |
![]() |
スズキ ソリオ 家族移動用です。 1200ccで940kgの軽量ボディ。 見た目からは想像できない軽快さ ... |
![]() |
トヨタ カローラレビン 過去所有車です。 写真か残ってなくて友人から貰いました🤳 |
![]() |
ダイハツ タントカスタム タダで貰って足で10ヶ月弱乗ってました。 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!