• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月15日

またまた久住へドライブ🎵 だよ❗️


今日は、家族揃ってまたまた久住へ!
E46君が 今日は出動。


お昼をかねてCafe Boi Boi へ
なかなか行こうと思っていたけど、やっとコレタ❗️



ここはテラス席からの眺め最高です。




キャンプ場も隣接している事もあり、多くの方が、楽しんでました。




メニューもかわいい🎵
でも勿論メニューは、決まっていて




オムライス❗️ とっても美味しく頂きました。




帰りは、ガンジー牧場で
ソフトクリーム❗️

こちらも多くの家族連れの姿が。

にしても久住 ほんと涼しいよね🎵

ブログ一覧
Posted at 2020/08/15 15:20:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mêlée - Built To ...
kazoo zzさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「夕方のニュースで車輌火災の映像流れてだけど、よく見れば!角目の117クーペ。オーナーさんなす術なく立っている姿かわいそうだったね。」
何シテル?   09/01 18:31
manayuki’sです。最近バイク乗りになってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
バイク屋仕様のハイゼット! 一家に1台あると便利です。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
今年もジムカーナ参戦ための競技車両あとは腕次第🎵
カワサキ ZZR250 カワサキ ZZR250
不動車から何とか動き出しました。これから乗りながら維持していきます。
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン ベンツ君 (メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン)
W169以来のメルセデス。ワゴンRからの入れ替え!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation