休みの日になればアレコレしたくなる。けど最近ほどほどしか仕事してないんだけど、お疲れモード
まずは先週の続き。

このオイル漏れ!オイルエレメントケース交換後インテーク側のオイル漏れは止まってくれた。
しかしターボ側からジャジャ漏れ
確認すれば、ターボ側にオイル回しているホースより漏れ確認しヘッド側のパッキン交換にてエキマニ側は、漏れが収まりました。
ヘッド周りが怪しかったのですが
交換に至らず一安心!

無事 試運転開始 通勤に使いはじめました‼️
しかし❗
今日になりエンジチェックランプ点灯オマケに吹けない❗え~!
マジっすか?おいおい。
調べていくと?

このイグニションコイルが二人とも仕事してないんだけど❗
4人しかいないんだから働けよ!
グッチってもしょうがないので中古と入れ替え復帰!
もともと今日の目的はエンジン不調の点検でなかったのに。
本当の目的はこのモール磨き!
まずはて磨きで磨き込み コンパウンドで仕上げれば半日かかって
まだまだ修行が足りませぬ。
ひかり出したもののあとが残ってしまう。また磨きかけて見ましょう❗
Posted at 2022/02/07 18:17:35 | |
トラックバック(0)