• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

Words of Love

え~。
おとといと今日は昭和通りの七夕祭りに出没してました。

おとといの夕方はやいちゃんを発見しました。



んで、今日は嫁と午後からネスト行って、こはり行って、カーテンじゅうたん王国行った後に出没。
隣の空地に家が建って、隣の家の窓が自分の部屋の窓と真正面、おまけにカーテンが劣化で破けはじめたのでとりあえず値段を調べに行きました。
ん~。
結構するね(汗
窓の大きさが大きさだし、自分が気に入ったやつが無いのでオーダーカーテンになりそうです。

ん~・・・。
オーダーカーテンなんか存在するならついでに車のカーテンも交換したくなってきますわ。

んでだ。
レースのミラーカーテンが白しかないもんでなぁ~と思った。
ピンクとか赤とかありゃ~そりゃ~趣味ですわw
だけぇ~が部屋はイエロー、ホワイトでじゅうたんが取り寄せのゼブラ柄だもんで合わん・・・。
黄色豹柄が理想的だったけぇ~が無い。
やいやい・・・。

んでだ。
値段はカーテンじゅうたん王国とこはりと値段が変わらんもんで多分付き合いが長いこはりで買うと思う。
多少の無理も利きそうだしw

あと嫁と俺の趣味が合わん。
嫁はすぐ無難なやつにしたがるけん、俺は無難なやつほど飽きるのが早い人だもんで意見の食い違いが・・・(爆


んでだ。
祭りのほうだけん、去年より人が少ないように感じた。
夕方になってから人が増えた感じはしたけん、今年のほうが出店も少ないように感じた。


だけ~がしっかり買い物はして帰ってくるという。

色のビン玉は最後の職人が亡くなってしまって作る人がいなくなってしまったので貴重になってしまったのですわ。
だもんでついつい・・・。

んで嫁と魚河岸シャツを洗濯してて気づく。
リトルエンゼルの魚河岸は派手な色でも色が出ない。
マルサの魚河岸は色が豪快に出る。
同じ魚河岸でもこんなにも違うのか(汗
色出ないのなら普通に洗濯できんじゃんw

というか、ファッションガイ、復活してくれ・・・。




車ネタ。
今日は午前中マグナのオイル交換に行った。
ん~・・・。
最近250ccが欲しくなってきたのですわ。
というか、原付で往復50km通勤するといろんな消耗品の痛みが激しい。
史上最強のカブのエンジンが乗っかってるから大丈夫だと思うけど普通のスクーターのエンジンだったらとっくに壊れてると思う(汗

あとパワー無いのが困る。
特に井川上がる時なんか1速2速で登ってるでね(汗

ん~・・・。
そろそろ中免取るか?
10万か(汗
10万あったらコルトのアーム交換するわw

てか免許取るに高いから若者の2輪離れが進むと思う。


でだ。
今年ももうじき8月だけん、今年もオプミやるだかえ?
一応また6000円払って行くつもりでいるけんどうだかえ~?
あそこが何がえぇって自分の車目立って、いろいろくれるし、自分の車からブースまでなんだかんだ近いし、帰る時もさっさと出られるっちゅ~のが気に入った。


ん~。
って考えたらコレやめたら何なるだかなぁ。
最近ノートのニスモSがコルトRにそっくりだなぁ~って思ったけん、あれどうだかえ~?
ターボがありゃ~えぇだけんNAだし、テンロクで100ccの為に税金5000円上がるからなんだかなぁ~・・・。

やっぱダダこねてもNV350の5MTディーゼルターボか?
俺としちゃ~11人乗り買って、前2名、真ん中のシート取っ払って、真ん中を下駄箱と机と椅子付けて8人か7人乗りにして、移動事務所で8ナンバー取りたいんだけん無理かえ~?
んでエアロはLS-WINDSのフルエアロでランクルとかパジェロのバーフェン付けてるやつに履いてるような10Jくらい履いて、フェンダー加工でローダウンしてるようにしたいわ。
あの車フロントのフェンダー中に鉄板の合わせ部があってローダウンするとタイヤが輪切りになっちまうのですわ(汗
まぁ架装してきゃ勝手にローダウンになるけぇ~が(爆
コルトなんかウーハーで1、2cmローダウンしてやがる。
おぉ。
ウーハー降ろすとリフトアップになるぜw

かと言ってそこまで銭があるのやら・・・。
そこまで出すと餓鬼の頃から欲しかったアルピーヌのA110下手すりゃ買えるよな・・・。


いや~。
親父にはデリカ降りんで欲しいですわ。

乗り換え考えたらコルトを意地でも乗ってたほうがよっぽど節約になる気がしますわ。
ブログ一覧 | ☆私生活死闘日記☆ | 日記
Posted at 2015/07/26 22:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

おはようございます。
138タワー観光さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2015年7月26日 22:22
こんばんは( ´ー` )❤︎

焼津弁炸裂ですね笑

中免持っていても
魚河岸シャツは持っていない
raramyiでした笑
コメントへの返答
2015年7月27日 12:18
こっちのほうがウケが良いのですわ。


魚河岸持って無い!?
そりゃ買わなきゃいかんですなw
2015年7月27日 5:56
おはよ!
ルノー買ったらメンテが大変で
火の車だべ(ー”ー:
コメントへの返答
2015年7月27日 12:19
何乗っても火の車ですか(汗

プロフィール

「なんか来た。
明日は関心なアウトランダーが無い。
さて、いつやろう。」
何シテル?   04/13 19:09
ども。 ボッコ屋、中古パーツ屋を駆使して「あまり金がかからない程度」にいじっています!! 車はどう見てもヤン車ですが人間は真面目です。 よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

社外品 メーターフードホワイトカーボンシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/27 05:51:32
リアブレーキ 💿 超固着!+異音! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/16 02:13:18
RAYS VOLK RACING TE37 SONIC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 19:41:13

愛車一覧

ホンダ S660 おちびちゃん (ホンダ S660)
コルトですら一人でしかのらないので思いきって買っちゃいました。
その他 その他 その他 その他
かなり手抜いて作りましたw イマドキのプラモはすごいですね!! サスペンションがついて一 ...
三菱 アウトランダーPHEV アルビノデンキナマズ (三菱 アウトランダーPHEV)
嫁にミラージュぶっ壊され、中古車探してフラフラしてたらたまたま三菱のディーラーにあったの ...
ホンダ シャリィ 50 ホンダ シャリィ 50
色々ありまして我が家に来ました。 エライ旧車ですが滅茶苦茶調子良いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation