昨日、抜糸をしました。
かさっぱちと一体になってしまい取るのが大変、今回の怪我をした中で一番痛かった~~(→。←)
画像①
5針と思っていたが、4針の傷。
どうやら眉毛の一部は永久に無くなった模様(号泣
鼻の頭部分と頬の傷はピンク色になり回復中ですね。
唇の上の傷はもうちょっとかな。
画像②
7針の傷
目の下の部分はここだけまだジクジクしてます。
少し腐敗しているとの事。
肉が欠損していて、このままだと目立つ傷として残りますね。
ヤブ医者@先輩wは、「気になるなら形成するぞ」と言いますが、この程度なら男の勲章として「使わせて」貰いますか(爆
問題は顔面神経らしくて、まだ眉毛の上下の部分が麻痺して感覚が無いです。
やはり地面との激突のショックの後遺症だとか。
これは完治するのに少し時間が掛かりそうorずっと後遺症として残るか...だそうな。
今の段階では顔が引き攣ったり痛みが有る訳では無く、自分だけが感じる違和感なのですが、今後どう推移していくのか要監視です。
で、薬が今までの痛み&化膿止めの薬から、顔面神経痛用の薬へ変わりました。
末梢の神経と血管に働く薬なんだそうですが,,,,,
先輩曰く。「これ、男には効くよ」( ̄ー ̄)ニヤニヤ
ゴラァ(`Д´) 今の僕にそれは毒だってば!
今度、病院へ行ったら
「先生、効き過ぎて困ります。保険の効く看護婦貸し出しサービスは無いの?」と声を大にして言いたい!(爆
Posted at 2009/07/22 18:32:45 | |
トラックバック(0) |
日々徒然 | 日記