オーバーホールから戻ってきたオーリンズ取り付けました。

まともな写真撮ってなかったorz
車高も下がって良い感じ(〃^ー^〃)
バネは吊しのままで前8k後10kです。
減衰は前15クリック後ろ10クリック(共に減衰最弱からの数値)で乗り心地は純正より若干悪化って感じです。でも突き上げが酷いとかそんなことはないですね。
高速運転してて思いましたがハンドリングが神経質になったというか、路面の状況がステアリングにフィードバックされやすくなった気がします。
純正はロールもするし速く走るには物足りないし車高も高いかもですが、懐が深くて良い足だったなと改めて思ったり。
タイロッドはバンザイしてるし、リヤの車高を下げようとするとバネは遊ぶし、気になる点がないわけじゃないけど憧れのオーリンズですし長く付き合っていこうと思います。
Posted at 2020/12/13 22:34:01 | |
トラックバック(0)