
本当に久々のブログ投稿となります、こんにちは!NAKUです。
北海道は冬だとやはり車弄りはしづらいシーズンで貼りものするにもパーツ付けるにも寒くてやる気になりませんw
そもそも私にとっての完成形が出来たのでこれ以上弄るつもりはないんですけどね。
さて今回はHVAC(北海道VAクラブ)のメンバーかず54さんが脱北をするらしいので、そのお見送りに行ってきました。
お昼時にサーモンパーク千歳に集合してまずはお昼ご飯~
メンバーは私とかず54さん、みーやタッケさん(遠方からあざす!)TAKITTさん
かず54さんの希望により豚丼を食べに~
千歳市にあるとん助というお店になります。

ハーブ豚と四元豚のミックスセットをいただきますw
そして千歳サーモンパークに戻り~
ソフ活!
ソフトクリームの奥に写ってる萌えキャラ?は千歳市出身の声優さんが声を担当してるキャラだとか・・・
ここからウトナイパーキングで真小十さんと合流
相変わらずの圧倒的完成度のレプリカですねw
ここで軽く撮影してるときにうっかり足を滑らせてお気に入りのコートとカメラを汚しそうになったのは公然の秘密だ!
そして苫小牧西港にあるフェリーターミナルへ
ここでは心太さんとにったさんが合流しまして雑談をしておりました、にったさんは仕事の合間に顔を出してくれて、かず54さんの人柄の良さが出てるんだなと思いました。
フェリーターミナルはコロナの影響で人が居ないかと思いましたが、閑散としてるっていうほど人が居ないわけでもなく、私たちと同じようにお見送りの人々もいました。
西港の駐車場でもカメラを構えていたんですが、かず54さんと言えばこの後ろ姿
私はなぜかこの後ろ姿を撮るのが好きですw
なんせ、デフューザーでもなくアンダースポイラーでもなくヒッチメンバーが着いたWRXなんてそうそうないですよ!?
そんなこんなでかず54さんを見送ってこの後はキラキラ公園にてカメラ練習会
似たような構図ですが、車のカラーで大分印象が変わりますね!(ダークグレーは光加減が本当に難しい・・・)
この角度が好きすぎてこの角度に近い写真ばかり撮ってしまう病ですw
そしてかる~く流し撮り練習
この辺は画面に対して車の占める割合とかもっと練習しないとダメダメですね。
最後に皆さんと写真を撮って解散となりました。
今回のお見送りをしてみて思ったのが、なんだかんだでみんな付き合いがいいなぁっというところでしょうか。
そんなクラブメンバーの繋がりを大事にしたいなっと思いました。
かず54さん新天地でも元気にがんばってくださいね~、北海道に戻ってきたときは遠慮なく連絡ください!!
おまけ
撮影中に割って入る師匠
はしゃぎすぎッス
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2020/03/15 01:08:07