• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月01日

内装ピアノブラック化

内装ピアノブラック化 購入してから1年半が経過。ピアノブラック化を計画してたものの、オプションの貼り付けタイプにどうにも満足できずにいたところ、ふと思い出したのがスポルヴィータのパネル。思い立ったが即日と早速お世話になっているショップへ。ありました!お盆を挟み納品まで時間はかかりましたが
貼り付けタイプにはないフィット感は大変満足いくものでした。特にアイボリー内装なのでコントラストの良さには時間を掛けた甲斐があったと満足してます(o^^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/01 20:57:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

タケノコ
chishiruさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 ドリンクホルダー間接照明 https://minkara.carview.co.jp/userid/3027023/car/2638969/5648243/note.aspx
何シテル?   01/25 23:05
salmetです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
純正テイストにこだわっていじってます(o^^o)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation