• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hakubiの愛車 [トヨタ ヴォクシー ハイブリッド]

流れるドアミラーウインカーの取り付け⑤

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2019年03月09日
1
ジャバラを通したら、ケーブルを引き出していきます。
写真は助手席側です。内装の剥がし方ははAlpineさんの動画を参考にして下さい。
https://youtu.be/op7isbYphMU

ケーブルは5cmくらいの間隔でテープでまとめました。
2
助手席側の引き込んですぐの場所です。
ケーブルがブラブラしないように、他のケーブルとタイラップで固定しました。
3
上グローボックスの中を通します。
丸の位置でタイラップを使用して固定しました。
4
ナビの後ろを通っていきます。
ここでも適当な場所でタイラップを使用してケーブルを固定します。
5
メーターの後ろの写真が無い……
すみません、撮り忘れのようです。
Alpineさんの動画で、ほぼ分かるかと思います。

後日、写真が撮れたらアップしますが、当分メーターを外す予定は無いです。
6
また自作のケーブル通しを使用して、運転席の足元のこの位置にケーブルを引き出しました。
やっと合流です。
7
運転席の足元で電源を取り出すために、このコネクタを購入しました。
8
レーダー探知機にも使用するので、常時電源、ACC、アースあたりは2本に増やします。
あと、AVESTのオプションランプは夜だけ点けられるようにもしようかと考えているので、イルミもコネクタを変えました。

[⑥に続きます]

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LEDフットランプとラゲッジランプ取付

難易度:

ホーン取付とエンジンルームのプチ弄り😁

難易度:

ミラー型ドライブレコーダーの取付

難易度: ★★

コムテック ZERO705V取付

難易度:

リモコンキー電池交換

難易度:

ドライブレコーダー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【アルパイン新型スリムリアビジョン】 http://cvw.jp/b/3027459/43311303/
何シテル?   09/27 20:51
白眉です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
9/25に雨の中納車しました。 5代目の車になります。黒は2台目です。 夏休みにディー ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
4代目の車でした。 田舎を走るのに小回りの利く車が欲しくなって、 ディーラーに行って一 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
3代目の車でした。 カーナビを初めて自分でつけて、車の電装系に興味を持ち出した車です。 ...
トヨタ ナディア トヨタ ナディア
2代目の車でした。 D-4エンジンには泣かされました。 高速道路での加速が非常に鈍く、追 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.