• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月27日

当て逃げ

当て逃げ 本日、妻が子供達の水泳の送迎でラパンに乗り込むと何やらフロントを見ています。

私はエスティマ洗車中で、どうした?と近寄ると、左フロントがかなり傷ついています😭

昨日、一昨日と妻はラパンを使っていて、恐らく一昨日のコインパーキングでやられただろうと🥲



結構ガッツリ当てられてます😠




他は大丈夫そう。




自力でも何とか直せそうですが、妻はプロに頼む😥と言っているので明日以降修理に出したいと思います😢

それにしても、許せない🤬
ブログ一覧
Posted at 2022/03/27 18:28:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏タイヤに交換の準備。
Wゆうパパさん

【 不 評 】
ステッチ♪さん

ワイパーブレード交換 - 2024 ...
sunday driverさん

家庭菜園(今朝の収穫)
Ziiziさん

数年ぶりに運転したS660
MDiエンドウさん

昭和だよ!全員集合パート4 その2
みにいかさん

この記事へのコメント

2022年3月27日 18:30
許せないですね💦
しっかりと治して貰いましょう😅
コメントへの返答
2022年3月27日 18:42
ですね😠これだけ傷ついていれば、相手もただでは済んでないはずなのに。
そうですね、しっかり直してもらいます。
2022年3月27日 18:41
LJSさん、

こんばんは🌙
これは許せないですね💢

ぶつけてしまうのは仕方の無い事だと思いますが、それを放置して逃げる行為は絶対にやってはいけない事ですし、許されざる行為です👊

ドラレコは発動しなかったんですね⤵︎
コインパーキングなら、防犯カメラがあると思うのですが…

ぶつけられて、お金を払って治すのも癪ですが、綺麗に治ると良いですね😀
コメントへの返答
2022年3月27日 19:32
ひでっち555さん、こんばんはです。
ドラレコはエスティマにはつけていまかしが、ラパンさんにはつけておらず。コインパーキングはわかったので明日以降防犯カメラがあるかどうか確認してみます😫
2022年3月27日 19:23
こんばんは😃
酷いですね💢
ぶつけたなら謝って修理してくれればそれで済むんですけどね😡
コメントへの返答
2022年3月27日 19:33
こんばんはです。
そうなんです。謝って修理してくれれば済むことなんです。
明日コインパーキングの防犯カメラを確認できるか聞いてみます😩
2022年3月27日 19:47
LJSさん

こんばんは🌙

コレは酷いですねぇ👊
コイン🅿️にカメラがあると良いのですが。
ホントに人として許せないです🙅‍♂️

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2022年3月27日 19:52
凛とした空さん、こんばんはです。
妻もショックでいち早く直したいと言っていますが、明日コインパーキングに防犯カメラがあるか確認して、あれば相談したいと思います。
せっかく3周年を気持ちよく迎えたのに😠
私も含め人は過ちを犯すものです。その後が大事ですよね。自分への戒めともしたいと思います。
2022年3月27日 20:26
こんばんは~😅
あちゃ〜ですね😆
こんな当て方して逃げるのは許せませんね😤
出来るだけお安く直せることをお祈り致します🙏
コメントへの返答
2022年3月27日 20:33
こんばんはです😀
まさに、あちゃーでした😂そして、納得しない自分がふつふつと現れています😤
余計な出費を!

そうですね。出来るだけ安く綺麗に直したいです。

ところで、洗車されたんですね!ピッカピカですね✨
2022年3月27日 20:36
こんばんは〜😊
ヒドイ奴が居ますねー🤬
コレだと相手の車もガッツリいってるはずですよね〜😕
コインパーキングの防犯カメラなど確認してもらったらどうでしょうか?
コメントへの返答
2022年3月27日 20:40
こんばんはです。
ほんと酷いですよね😤
そうなんです。かなり深く傷ついているので相手も結構ダメージあると思います。
コインパーキングがわかったので明日確認に行ってきます✊
2022年3月27日 20:37
ひどいですね!
『逃げ』ってのが一番頭にきますね!!
しっかり捕まってブタバコ入って頂きたいです!!
コメントへの返答
2022年3月27日 20:41
こんばんはです。
気持ちを代弁していただきありがとうございます😭
明日コインパーキングに確認に行ってきます!
2022年3月27日 20:45
お疲れさまです

あちゃ⤵️
結構がっつりやられちゃってますねぇ

逃げ得は許せないですねぇ

カメラで 犯人わかると良いですね
コメントへの返答
2022年3月27日 20:49
お疲れ様です。
そうなんです、結構ガッツリ当てられてます。下地がハッキリでてますし、若干潰れています。間違いなく隣の車が出る時に当てた感じです。
明日カメラ確認に行ってきます。
2022年3月27日 20:56
こんばんは。
ミスは仕方ないですが、あて逃げは許せないですね😡
怒りが収まらないと思いますが、無事綺麗に治ると良いですね😌
コメントへの返答
2022年3月27日 21:01
こんばんはです。
そうなんです。ミスは仕方ないのです。私にも誰にでもあることです。
それを逃げたのが許せないです。
明日はコインパーキングに確認しに行ってきたいと思います。
2022年3月27日 21:31
こんばんは〜

これは酷いですね〜!

ドラレコ装着されてたら、衝撃で写っていないですかね〜?

一応、警察に被害届け出されると良いかと思いますが、それでもやるせ無いですよね〜。
コメントへの返答
2022年3月27日 21:38
こんばんはです。
ドラレコはエスティマには付けてますが、ラパンにはいけていなくて😿
そうですよね、警察に届けるのがいいですよね。明日考えてみます。
いつもありがとうございます😭
2022年3月27日 21:41
こんばんは~。
当て逃げ犯特定できるといいですね。
コメントへの返答
2022年3月27日 21:44
こんばんはです。ありがとうございます。
明日コインパーキングに行って、防犯カメラがあれば警察に被害届けを出してきます。
2022年3月27日 22:14
こんばんは😨

此酷いですね‼️
うちのハイエースも、あちこち傷付けられてますが😢

コメントへの返答
2022年3月27日 22:18
こんばんはです。
結構抉られていました😭
ガオゥさんのハイエースもやられているのですね😫
防犯カメラがあれば、特定できるかもしれないので確認してみます😥
2022年3月27日 22:37
こんばんは。



悪質ですね😡
見られてないと思って逃げたんでしょう。

防犯カメラに映っていることを願ってます!
コメントへの返答
2022年3月27日 22:49
こんばんはです。
ありがとうございます😊
ごめんなさいしてくれて、修理費用払ってくれればそれで良いのに、、、。
同じ過ちをさせないためにもちゃんと反省して欲しいです。
2022年3月28日 9:31
おはようございます
これは相当悪質ですね…
私も当て逃げをされた事がありますが、本当に許せない行為だと思います
犯人が見つかるといいですね
コメントへの返答
2022年3月28日 15:53
こんにちはです。
結構ガッツリ当てられてます😭
妻は警察はいいと。防犯カメラめ出入口しかなく、特定は厳しいと思います。
せめて、綺麗にしようと洗車しました✨

プロフィール

「@Stryy さん
今回完全に亀裂が入ってしまっています。いくつか飛び石で傷は入っていますが、今回はどうにもダメそうです。ミニバンは宿命ですかね?」
何シテル?   11/13 21:27
LJSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / WY21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 20:26:03
ARJ ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 19:33:07
愛車と出会って9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 16:16:31

愛車一覧

トヨタ エスティマ クロベリー (トヨタ エスティマ)
エスティマ50前期V6 3.5Gパッケージ黒からベリーエディション2.4黒に乗り換えです ...
スズキ アルトラパン 赤ラパン (スズキ アルトラパン)
仕事で毎日エスティマが必要になり、妻の保育園お迎え用に購入。以前お世話になった近くのラシ ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
2人目が産まれてラシーンフォルザでは手狭になり、クルーガーに乗り換え。初トヨタ車。ジープ ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
一人目の子供が産まれ、千葉のラシーン専門店に行って購入。フルタイム四駆で雪道も強かった。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation