• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年05月07日

ベンタスちゃん☆

ベンタスちゃん☆ コノ前のパンク事件でパンク修理をジェームスでやってもらったんです・・・






っが!!!!


あのバカジェー○スが気に入らん直し方したもんで新たにベンタスちゃんを買う事にしましたよ(ーー゛)



なんか20履きだしてからベンタスしか履いていないのもあるんですがなんか妙に愛着があるんでまたベンタスちゃんにすることにしましたよwww


もぅすぐ車検だしそん時にでもっとおもいましてぇ~~~(^^♪




っま・・・


そんだけの話です。はい・・・汗
ブログ一覧 | エスクード | クルマ
Posted at 2008/05/07 20:40:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ディープフェイクの笑顔の先に…
GRASSHOPPERさん

ランドクルーザー250 LEDナン ...
YOURSさん

連日散歩🚶🐕🐾🐾🐾
おやぢさまさん

白良浜
なにわのツッチーさん

🍁 24.9.26 🍁
Mayu-BOXさん

白地図ロード奇跡の後編(野沢温泉〜 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2008年5月7日 21:28
まぁ~2本ぢゃなくなっただけでも良しとするべや(¥_¥)
コメントへの返答
2008年5月7日 21:32
確かにねぇ~(~_~;)

タイヤって高いよねん…汗
パンクはイタイわぁ(ノ_・。)
2008年5月7日 21:52
バ○ジェームズの件がとっても気になっちゃいます(爆)!?
コメントへの返答
2008年5月7日 22:03
なんか「お客様のお車は車検通らない車なので内側からの修理ができませんので外からにしときますね。」と言われてテキトーにゴムみたいなのブチ込まれてハイ終わりですよ(~_~;)


んで「このままならいつエア漏れ起こしてもおかしくないんで直ぐにタイヤ買い換えてくださいね。」


……っの一言……。

プチッと来たワタシは「あっそ。そりゃどーも。」と言って帰ってきました(~_~;)

しかも態度めっさ悪かったし……怒


普段からマイエスクはいつも行ってるブーブショップかディーラー以外に触らせた事がないんでジェームスに触らせる事自体に抵抗があったんですがなんせGWで休みだったんで…汗


やっぱ信用できないメカに触らせたワタシがバカでしたよ(~_~;)


もー二度と知らないメカには触らせたりしないと決めましたぁw(゚o゚)w
2008年5月7日 22:07
なんかジェームスはいい噂聞かないっすよね(>_<)

トヨタ系だから弄ってあるとかなりうるさいみたいっすね(怒)!

例のやっさんに会ったブーブーショップっすね♪
コメントへの返答
2008年5月7日 22:12
やっぱあっこはダメだぁ~w(゚o゚)w

そーです☆

いつものブーブショップは元々ワタシのオトンの紹介なんで信用できるんです♪♪

もぅ5年くらいお世話になってるし人もイィ人ばっかだしウケるんで(笑)
2008年5月7日 22:14
確かに、父上の紹介ならへたなことしませんもんね~♪

ジェームス、オートバックス、黄色い帽子は信用できませんよね(怒)!

あいつらごたくべ~並べるし・・・(怒)!

考えただけでイライラしちゃいます(笑)!
コメントへの返答
2008年5月7日 22:21
まっちぎゃーねーですw(゚o゚)w

思い出すだけでイラだつ(~_~;)


コッチがなんも知らん思ってテキトーな事話せば騙せると思ってますからね(怒)


なにが車検通らないだブァァァッカですよ(笑)
2008年5月7日 22:42
自分はタイヤ関係は前の職場に頼るんであんまり量販店の態度の悪さを味わった事が無いんスヨ(汗)
しかしこんな対応は無いですね。
ゴムぶっ挿し修理してあとで漏れてくる宣言をするなんておかしいですし、最初にどういう修理方法で修理後の不具合を伝えるべきです。
で、ぶっ挿し修理の後でも内面修理できたはず・・・。
コメントへの返答
2008年5月7日 22:54
ですよね!!

あんなん言われたら誰でも不安になりますよ(~_~;)

変なのブッ込まれてはいサヨナラなんてありえんし最悪でした(怒)


もぅ絶対に量販店ではやんないです(~_~;)
2008年5月7日 22:47
ついでに22でも!?
コメントへの返答
2008年5月7日 23:05
22はたきゃすぎですよw(゚o゚)w


5本全部を22にしたらいくらするんだろぅ(゚.゚)
2008年5月7日 22:50
設備的に20以上はNGな所もあるらしいですが真相はどうなんでしょうね^^;

大きい店で周りにライバル店も少ないですから某大型電気量販店と一緒で店員が足元見てるとも言えるかもしれませんね。
それにしても手抜き修理てのはどうなんでしょうね...
コメントへの返答
2008年5月7日 23:07
ありゃ最悪だったよw(゚o゚)w

やっぱアッコはフレグランスだけを買いに行く所だぎゃ(ノ゚O゚)ノ

手抜きとかマジありえんしもぅ触らせたくないです…泣

エスクがかわいそぅ(T_T)
2008年5月7日 23:09
パンク修理痕って案外きになりますよね(>_<)
しかも外から直されると余計に(-_-;)

指定工場取ってるとこはほんと細かいとこまでウルサイですよね(`^´)
コメントへの返答
2008年5月7日 23:14
そぅそぅそぅ!!

何が指定だばぁーっかですよ(怒)

なんであんなにウッサイんですかねぇ(~_~;)

オカンかっ!?

って話しですよーw(゚o゚)w
2008年5月7日 23:21
もっと大きくしちゃおう!
我慢はストレスの原因ですよ!

レオンくんもいい感じで今風のズボン履きしてますね!
コメントへの返答
2008年5月7日 23:34
このズボンはチト大きすぎちゃったんです(笑)

多分今よりデカイのを5本履かせたらリアゲートが重さに耐えれなくなりそーなんですよーw(゚o゚)w

しかも22でまたクギなんか刺さっちゃったら…汗


コ…恐すぎる{{(>_<;)}}
2008年5月8日 8:32
トレッドパターンかっけーっすね!!

やっぱブログにはUPしてないけどジェームスの人はりたおしました?(爆)
コメントへの返答
2008年5月8日 10:05
トレッドパターンにベタ惚れです(笑)


えっ!?

そこら辺はご想像にお任せですよん(笑)
2008年5月8日 10:54
タイヤ高いですよね~。  付き合いの有るプロのタイヤショップのチーフの方に以前お世話になっていたのですが、やっぱり外側からの修理は後からエア漏れ等のトラブルになるそうです。  定年で辞めちゃいましたが、こだわりの有る人がどんどん居なくなっていく気がします。  20インチだと流石にチェンジャーがないとタイヤ脱がせられませんものね・・・。

>ジェームスの店員
会員にはなっていますが触らせたことは一度もありません。  てきと~に何されるか分かりませんからね・・・。  メーカーの保障修理ですら自分でやらないと心配になっちゃいますので、昔じいちゃんが「自分の女と一緒で他人に触らせるんじゃね~」と言っていた頃を思い出しました。
コメントへの返答
2008年5月8日 12:21
パンクしたときがGWでみんな連休だったのがツイてなかったですよw(゚o゚)w

ホント抵抗あったんですが早くなんときゃしなきゃと思いましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いたしかたなくジェームスに行ったのがうんのつきでしたよ(~_~;)

もぅタイヤ買うことにしたんでいんですが二度と量販店には頼らないですw(゚o゚)w

やっぱ信用できん人らには触らせたくないですね(~_~;)
2008年5月8日 14:53
違法改造車ですね~!と、言われると
ちょっと嬉しいのは、僕だけでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2008年5月8日 15:05
ワタシこれが純正だと思ってたからムッとしましたよ(笑)

マスターさんそれはM発言ですよんw(゚o゚)w
2008年5月11日 2:19
⑳インチだとハンコックでも
そぅとぅの値段なんでしょぅね(´A`)=3
・・ぉぉ恐ぃΣ(T▽T;)。。。

でも本当トレッドパターンが
スポーティでカッコィィですょねo(*≧ヮ≦*)b
ゃっぱタイヤゎ方向性がぁる方がィィですね(*^-')ノ
コメントへの返答
2008年5月11日 9:53
このタイヤはいいですよん☆

最初は「ハンコックかぁ~」っと思ったんですが使ってみるとなかなか良いです(笑)

オススメですよん)^o^(

プロフィール

「納車したっ(゜▽゜)」
何シテル?   06/12 20:22
復活しました☆ またこれからヨロシクお願いします(o^-')b 放置しすぎたんで初心者同然なんでまた色々と教えてくださいねっ☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ACC 
カテゴリ:エアサス
2008/12/29 11:36:47
 
T2DF 
カテゴリ:GIOVANNA
2008/08/01 21:30:03
 
モンデラジャパン☆ 
カテゴリ:Dolce
2008/03/24 21:31:57
 

愛車一覧

スズキ キザシ スズキ キザシ
とりあえず買ってみましたwww イヂるかはまたゆっくり考えていきまふ(゜-゜)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許を取得してすぐに購入した車です☆ 2年乗って走行が6000㌔だったので今思えば売らな ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
2005年にフルモデルチェンジをしたと同時に一目惚れと勢いで購入しました☆今じゃ私の大切 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation