
ここ最近、エキゾースト警告灯が点いたり消えたりしていました😶
D点検ではラムダプローブ故障でもないようで…失火を懸念し純正プラグとオカダプロダクツのプラズマダイレクトに交換しました!
定番の点火系チューンの効果ですが…
中低速回転域でのアクセルのつきが良くなったと体感できます😌
なんて表現したら良いのか…スロコンを入れたような感じ🤔
アイドリングは気持ち滑らかになったような…なってないような🌀笑
APRのTCUと相性が良い気がします👍
あとはS/Cの高回転域での落ち込みをどの程度カバーできるのか💡
シフトチェンジのタイミングの7200回転付近でみてみたいと思います😆
あ、結局警告灯の原因はスロットルバルブを洗浄で解消しました💦
Posted at 2021/05/26 23:22:06 | |
トラックバック(0)