• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月26日

寒いと

明るい色が恋しくなります。

そういえば、ブログが久しぶり。
(゜_゜)…12月末の主婦は忙しかった。1月は親知らずに悩まされ抜いた。歯医者に抵抗はないが、
個人病院ではない大病院だと淡々と抜歯なのね。
個人歯科の優しい歯科衛生士さんーーー!私に優しい言葉をかけてと叫びたかった。
麻酔しているので痛くはないけれど「メスで切開している、骨を削っている、チを吸引している、割っている、抜いている、縫っている」の恐怖のあまり血管が切れてイッてしまうのじゃないかと思った。
頬が宍戸錠ーーーイエーーイ!マスクしていると顔が乾燥しなーい!イエーーイ!ディスコー(Lilico風)
 

その他といえば仕事で自分の作ったものが表に出て嬉し恥ずかし。

朝言われて夕方までに作った(゜_゜)簡素なものなんだけど。見ればみるほど恥ずかしいデス。もっと時間ください。
レベルUPのは時間をかけて一生懸命作りましたよ。それがUPされたら嬉しいデス。マウスでウリウリしてやってください。
 まだまだ継続なので頑張ります。

1月に着物試着の姿を見てほっとしたのかな、(´;ω;`)よくぞ大きくなったと思う反面、力が抜けてなんだか母さんはプチ鬱。まあそのうち元気になるでしょ(*´∀`*)のんびりいきます。
 


ブログ一覧 | 大分県 | 日記
Posted at 2013/01/26 18:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「‐」
何シテル?   09/18 19:07
日々のメモ 画像倉庫 メンテ中心 Read me.txt w↓↓ http://minkara.carview.co.jp/userid/303...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

*BOUS* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 21:36:48
 
picasa 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/17 19:20:02
 

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation